Nicotto Town


今日の天気


2014/3/3


晴れたけど、水たまりが多かったね。

(Ф∀Ф)

北風で寒かったって印象。本当は人も揃っていたし定時で上がるつもりだったが、Dの奴が今日は休みだったから、目障りが居ないのに残業をやっていかないのは勿体ないから結局20時迄やってく。
いつも乗るこの時間の帰りのバスだが、今日は最悪。夜の8時まで残業して帰るって感じで、そのバス帰りは混むのだが、今日は本当に混んだ。まるで雨の日、新宿行きの小田急線急行みたいで、いつもは余裕で乗る事が出来る電車に乗れなかったから、久々にロマンスカーで帰宅。それに乗るのも時間の余裕が無くなるタイミングだったよ。
(´-ω-`)

ジョブズの本は今日の帰りに読み終わる。それより前、仕事中に図書館から清水義範の「愛と日本語の惑乱」を予約してたが、用意出来た旨のメールが届いていて、早く読みたい。次の休みは木曜日で、必ず図書館に行こう。
ヾ(〟・∇・〟)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.