Nicotto Town



まだ頭痛が続いてます


暖かくなったり寒くなったりで風邪をひいているうえに
頭痛が治らなくてつらいです(>_<)
毎日頭痛薬を3~4回飲んでいますが今回の頭痛には
効き目が弱いようでなかなかよくなりません。
わたしの頭痛は偏頭痛と神経痛と普通の頭痛などいろいろ
からんでいるのでとても大変です。
治るまでもう少しかかりそうです。

アバター
2014/03/04 18:11
私も偏頭痛が良く有りますがつらいですよね。

あまりひどいようなら一度いったあとだとしても

病院に行かれてみてはいかがでしょうか?

早く良くなりますように。
アバター
2014/03/04 05:56
キラさん、おはよ~♪

大変ですね・・・

どうか焦らないで(*^▽^*)

少なくとも僕は待ちますから♪

大丈夫♪

キラさんはいっぱいやることがあって、

その上真面目で体調を崩すと治りにくいので、

何もできません・・・

どうかキラさんが健康になりますように(祈)

せめて祈らせてもらいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.