Nicotto Town


不思議ちゃん


Graniでブログが書けるようになった~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
2
3位
2
4位
1
獲得コイン
+115
クリア数
6
2014/03/03 21:56

11月20日頃に、ニコ店とかができた頃の何かのメンテナンスのあとから、わたしがみんクロで愛用しているGraniというブラウザでブログの書き込みができなくなりました。
(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288939&aid=53352055)

メンテでは、本来ブログの書き込みとは関係ないはずなんですが、何か、関係ない設定をいじったな!!と思いました。

すぐ、運営側に、問合せメールをしましたが、「Graniはサポート外」という木で鼻をくくったような返答でした。

でもね、それまで全然問題なく使えていたんですよ。メンテ後から使えないって、何か触っちゃいけない設定触ったでしょ?

でそういう事を放置するから、事態が大きくなるんだよ~~って、思ってましたん。あのみんクロ全体フリーズとかの事態をみながら。

で、この前のメンテで、みんクロなおったでしょ?

だからひょっとしてっと思って、Graniで開いてみたら、やっぱり!! ブログも書けるようになってました。

結局は、「メンテで、関係ない変なとこいじるな~~~!!!」って事に尽きるんだと思います~~



時間無いけど、記念書きコのためにみんクロ(⌒∇⌒;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.