Nicotto Town


小桃のかんづめ


うさぎお雛様~ピョン~♬

画像

私の2つ目の部屋です✾(。◠‿◠。✿)


うさぎのひな壇が ありますけれど・・じつは
据え置きなのでした・・あはw

誰でも入れる設定にしてますので
いつでもどうぞ~♪


そういえば うちの母方はずっと女系家族で
(女子が婿養子を迎える形ね)
今 姉が持っているお雛様以外にも
まだ古~い お雛様が母の実家のどこかには
しまわれていると 最近 母から聞きました^^

けれど納戸だかの奥にあるらしく
取り出すのが大変そうとの話・・
いつか見てみたいんですけどねぇ・・



アバター
2014/03/05 18:34
こんばんわ 小桃さん

久しぶりです

すみれです

お雛様のお部屋素敵だね

小桃さん 元気ですか 個々のところ暖かかったのに今夜は又寒く鳴るって

言ってたけど風邪引かないでね

今月もよろしくお願いしますね

ステブとお花のお水お届けだよ

すみれ
アバター
2014/03/05 17:39
かわいい(´•ω•`♥)きゅぅん
アバター
2014/03/05 01:16
古くなっていたんでないといいですねぇ^^
アバター
2014/03/05 00:06
すごくかわいいです~~
アバター
2014/03/04 21:04
かわいい♡
アバター
2014/03/04 19:01
かわいー!
うさぎの双子だー*
アバター
2014/03/04 18:36
お部屋見に行きますねー
アバター
2014/03/04 16:20
可愛いっ♡♡♡小桃ちゃんまでうさぎやん!!カワユス♥
アバター
2014/03/03 22:49
ウサギ可愛い♪
アバター
2014/03/03 21:31
雛人形って、地域によって扱いが違うみたいですね。
私はまだ実家にあるけど、
焼いちゃうとこや、代々伝わるところ。。。
我家は、ぬいぐるみの雛人形です♪
アバター
2014/03/03 21:28
いいですねっ

お部屋のぞきに行きます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.