Nicotto Town


もぐもぐ日記


2円切手

増税に向けて新しい額面の切手が発売されるというニュース
52円切手とか82円切手とかいろいろあった
全部植物の絵柄だった
でも2円切手だけ動物でユキウサギの絵だった
かわいい
増税むかつくし郵便料金変わるのもじゃまくさいけど
すごいかわいいから使うのが嫌じゃないかもと思ってしまった
実に巧妙な戦略だ

ぐぐればすぐ出るけど一応画像のリンク

http://i.huffpost.com/gadgets/slideshows/328723/slide_328723_3199520_free.jpg

アバター
2014/03/05 21:34
>あべるさん
かわいいぞな

>ちの
いつか使い道がくるさ

>ぱふちゃん
評判いいみたい

>かほちゃん
100枚くらいまとめて買っちゃおうか
それでも200円だし

>まさるさん
切手の絵柄はセンスがでるよね

>せんとらるさん
増税やねん

>あきずくちゃん
あまりのかわいさにかたまった!
アバター
2014/03/04 23:29
まさかのリアルウサギ。写真っぽく描いた絵だと思ってた開いたから一瞬かたまった
目が鋭いな!
アバター
2014/03/04 07:27
増税かぁ
アバター
2014/03/04 05:52
2円増税ですからね。

今回は、仕方が無いかも知れませんね。

でもこんな切手も良いものですね。
アバター
2014/03/04 00:06
これはかわいい♪
半端分の切手がいることは知ってたけど、絵柄までは知らなかったわ~
ほんと、これなら買ってもいいかもw
アバター
2014/03/03 22:06
ホントだ^^可愛いね^^
アバター
2014/03/03 22:00
ウェブマネーに久々にログインしてみたらウォレットに335円残ってたー
アバター
2014/03/03 19:43
可愛い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.