Nicotto Town


すずき はなこ


トレーニング、成果出てきました~♪

トレーニング機器を揃えて、1か月が経ちました。
「一日1本豚足」も、無事1か月経過。
さすがに、胃もたれ気味ですが、
足の裏まで、ツルツルすべすべには、
ちょっと笑ってしまいます。

体重は減っているようには思えませんが、
基礎代謝量が増えたのでしょうか、
今年の冬はとうとう、電気毛布を使いませんでした。
寝るときも、冷えて眠れない・・・ということは、
一切なかったのです!不思議~。

まあ、もう1か月くらいは、この調子で、
ちんたらトレーニングを続け、
4月になったら、筋トレメニューをちゃんと作ってみようかな。
サラダも美味しい季節になるし、
薄着になるのと一緒に、脂身を落としたいものです。

今年は、1月から家計簿もつけているので、
我が家の消費動向もよくわかります。
ランニングシューズを、何足か買ったり、
トレーニング用のユニクロウェア、
豚足40本以上が計上されています。

身体が軽快に動くって、
気分がいいモノですねえ~♪
階段も、ちょっとした距離も、
スイスイスイ~って動けるんです。
当たり前のことが戻ってきました。

とりあえず、1か月、
続いてよかった~♪
嬉しーっ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.