Nicotto Town



PM2.5の中には放射性物質も含まれています。


PM2.5の中には放射性物質も含まれています。

中国の大気汚染は放射性物質も含まれているし、
勿論毒性の強い汚染物質も含まれています。

PM2.5は其の汚染物質の大きさの事で内容に関しては
発表してませんが、韓国では発表されて居ました。

日本ではどうして大きさの事だけしか言わないのでしょう?

ネットに過去に出ていたのですが、今は見つかりません。

どうも意図的に消されている雰囲気ですねぇ。



=============
「中国核実験で被害は129万人!!
中国が新疆ウイグル自治区で実施した核実験による被害でウイグル人ら
19万人が急死した!ほか、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は129万人に達するとの調査結果が札幌医科大学の高田純教授(核防護学)によってまとめられた!被害はシルクロード周辺を訪れた
日本人観光客27万人にも及んでいる恐れがある!
中略
中国の核実験は、核防護策がずさんで、被災したウイグル人に対する十分な医療的なケアも施されておらず、129万人のうち多くが死亡したとみられる!
 広島に投下された原爆被害の4倍を超える規模という。高田教授は「他の地域でこれまで起きた核災害の研究結果と現実の被害はほぼ合致している。今回もほぼ実態を反映していると考えており、人道的にもこれほどひどい例はない。
http://beckham.cocolog-nifty.com/patriot/2009/05/post-6589.html
               」
===============
↑何で日本の反核団体はこのことを問題にしないのでしょう。
可笑しな団体ですねぇ。



============
北京の米国大使館は2008年8月、「アメリカのウェスティングハウス社の第3世代原子炉のAP-1000が2世代原子炉のCPR-1000よりも100倍安全なのに、中国は2020年までに建設する原発50~60基にCPR- 1000を採用しようとしている」とし、専門家を本国に送った。これは暴露専門サイト、ウィキリークスが公開した内容だ。専門家を送ったタイミングは、米国が中国にAP-1000の輸出を推進していた時期であったことから、誇張された表現が使われていたことも推測できるが、それを加味しても、我々としては神経を尖らせざるを得ない内容と言える
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=110&oid=020&aid=0002272654
=============
↑日本は消されて居るので韓国サイトを探す有様。
日本のネットもかなり中国に都合の悪いことは消されていますね。


やっと探したのが此処。
==============
「中国にも原発を造る原子力先進国フランスの怖い“事故多発”

中略
いずれの事故も、国際原子力事象評価尺度(INES、八段階)の暫定値は低い方から二番目のレベル1。日本ならそれでも大変な騒ぎだが、アレバ関係者は「今までに比べ大したことはない」という。実際、仏国内ではレベル2の事故が二〇〇四年から三年連続で起きている。レベル1の事故は〇七年に八十六件(!)、〇六年には百十四件もあった。
https://www.fsight.jp/4422
===============
↑ソースがある所を探して載せようとすると過去の読んだ所が見つからないので間接的な所しか見つからなかった。


様は中国の原発は事故多発でロシアの天然ガスのパイプを
上海まで伸ばして火力発電を今度は増やそうと言う物。


韓国では中国の原発事故多発を懸念して、大きなのが起きるとすぐ韓国に影響すると心配されていたのを見た記憶が。

PM2.5に放射性物質が含まれて居るのは中国の原発事故多発の為と
過去に韓国のネットでは其の物質の写真も出て載っていたのを見た記憶が。

日本で何でPM2.5の内容物を分析して公表しないのか不思議。



★まだ「アンネの日記」破損事件の犯人が捕まらないのですか?
ビデオも解析されて、破く時に指紋は付く程力を居れないとやぶれないと
マスコミで解説。

普通図書館には沢山のビデオがあって
其の事をご了承下さいと張り紙がある。

詰り色々な思想の人が居て、色々な思想の本を置く為に
破損されないように平等に本を守る為にビデオカメラをたくさん設置しているそうだ。

此れは思想の平等の為に色々な本を置くのを守るためだそうです。
其の事をご理解下さいと張り紙が在ったと思う。

だから犯人はすぐ解ると思っていたのに
何でこんなに時間がかかるわけ?



そういえばこう言う事件があったね。
凄くたくさんあったのに犯人が捕まらない。

で、自作自演だと告発した人が不審死した。
==============
「在日朝鮮人による自作自演
http://tokua33.ninja-web.net/jisakujien.htm
            」
=================



さらにこういうのもあったよね。
JR西日本の尼崎脱線事故
=========
白いワゴン車が事故から消えた。
ちゃんと写真が載って居るので見てください。

事故から7年…福知山脱線で未だ残る謎・都市伝説
http://matome.naver.jp/odai/2133532595725695201
             」
===========


↓此処に献花してマスコミのインタビューを受けJRを批判するアルバイトの存在の事が載っています。

何故マスコミはそんなアルバイトを雇ったのでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12112100507




勿論、JR西日本が最初に発表した置石の粉砕痕は物の見事に後に
ひっくり返されます。

其の置石を否定した後の粉砕痕の説明の方が首をかしげる。

その日の報ステの自称専門家の説明のおかしさ。
其れまで置石での脱線事故は無いと説明。
だが、現実に多数あった事をネットで指摘される。

更に人が簡単に入れる場所で無いと言う説明も
簡単に入れる事がばらされる。

マスコミは一体何をしたいんだ?と不審がられる。

結局死んだ運転手に責任をかぶせられる。

後は例のマスコミがアルバイトを雇ってJR西日本批判を煽った。



アバター
2014/03/03 21:29
ひふみ様
韓国人のする事は全く理解出来ません。

日本国民は突然「アンネの日記」がしかも図書館の本という特殊な環境で破られて居る事を知って
驚いているのにです。

日本人にとっては何の事か解らないのですよ。

戦時中にかなりの人数のユダヤ人を同盟国のドイツの批判を突っぱねて助けていますからね。

東条英機が満州の其のユダヤ人の状態を知って外務省にドイツの批判を突っぱねる発言をしたのは
有名。

外務省はその言葉をドイツに言ってドイツの批判を突っぱねた。

現地の日本人の士官だけでどうにかできることじゃないですからね。

その上の東條英機に相談したのが良かったのでしょう。

彼の人柄を表す英断ですよ。

勿論満州にいた士官もユダヤ人の状況を見て助けたいと相談をしたんだと思いますが。

ソビエトに逃げ込んだけど、そこから逃げて満洲を通り抜けて上海から船に乗ってアメリカに逃げたかったのでしょう。

ドイツは満洲を通させない様に日本は同盟国だから言う事を聞くと思ったのでしょう。

東条英機だから、ドイツの非難を突っぱねられたのだと思います。

其れをヒットラーと同じと書いた、其のイスラエルポストもどうも可笑しな新聞ですね。

でも、世界に配信されていると新聞だそうで、驚いています。

裏でどこかが動いているのでしょう。

それにしてもユダヤの団体といい、イスラエルポストといい、どうやら裏で何かが動いて
工作活動が進んで居るように思います。


イスラエルとアメリカの間もアメリカの議員の中にケリーの様な人が居て
おかしくなっていますからね。

オバマ氏も不審だらけになると思いますよ。

イスラエルとアメリカは共同研究で無人機を開発、その他の最新鋭武器を開発
中国に占いという契約をしていたのに、イスラエルは中国に武器を売った様です。

中国は韓国を引き離して取り込む作戦でしょう。

安倍氏には毅然とした対応をして貰いたいですねぇ。

韓国は中国とくっついても、全然構わないですよ。

あんな人種と手を結ぶとロクな事になりません。

アバター
2014/03/03 19:27
安倍さんのパネルが踏みつけられている怒りより、アンネが踏みつけられるのは何故かって頭がグルグルです。
アンネは権力者でもなんでもない被害者ですから…。
アバター
2014/03/03 19:10
ひふみ様

其の写真を見つけました。
===========
「【頭おかしい】ソウルで反日デモ 安倍首相の写真を破ったり、踏みつけたり アンネフランクらしきプラカードも
http://jacklog.doorblog.jp/archives/37429322.html
=============
本当にアンネフランクの写真ですね。

どうやら、此の系統の人達らしいですね。

韓国とアンネフランクに何があったのでしょう。

=============
【韓国】 韓国ソウル市内で反日デモ、安倍首相やアンネの顔写真を踏みつける!!!wwww「おまわりさん!こいつらです!!」wwっうぇw
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/3896781.html
===========

http://www.youtube.com/watch?v=q2msEyPXIMs
↑本当にアンネフランクの写真を踏みつけていますね。
アバター
2014/03/03 19:02
ひふみ様
其れは本当ですか?
なにが、ソウルであったのでしょう。
其処にヒントがありそうですね。
アバター
2014/03/03 18:53
こんばんは☆
日本にとって大事なニュースは、ネットで報道されてもあっという間に消されてしまいます。
魚拓を取るか、自分のパチョコンに保存しておくしかない感じです。

FNNのニュースでソウルのデモの様子を見たのですが、何故か安倍さんの写真パネルと一緒にアンネの写真パネルも踏みつけられていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.