Nicotto Town



春風のいたずら・・?


今年は 思いもよらないところで大雪になったり・・

大変でしたね~

それでも やっと この頃は雪解けも進んで

「春」が 見えてきた感じです


そんな私に

春の(強)風のいたずらが・・

いつも通りの出勤時

自分の駐車スペースに停めて

降りようと ドアノブを引いた瞬間に

ドアがぁぁぁ~~~~~!!!


ぐぁッつッ! という 

鈍い(嫌な)音とともに 吹っ飛んでいきました

( ̄◇ ̄;)!!

激しい鼓動を感じながら 恐る恐る見てみると

思いっ切り 隣の車にめり込んでます

・・・・・!!!▄█▀█●
 



はぁぁ~~っ (☍⊖⁰)ポロリン




保険が使えるし

相手の方からも 「お互い様だから^^」との

優しい言葉をいただきましたが

ちょっと 切ない・・


春嵐のバカ~~~~っ!!

アバター
2014/08/14 21:36
今日会社hの車で

停車してる車に擦ったオレですw

軽く落ち込んでるとこだから

この気持ちわかるけどw

風じゃしょうがないよね~
アバター
2014/03/29 02:59
そんなに強い風だったんだ・・・オドロキ
だって車のドアって重いよ
アバター
2014/03/23 23:55
あかねちゃ~~~~~~~~~~~~ん❤

いつもv(^∀^) ぁりがと~
何のお返しも出来ないのに~~~~~~~><

とっても嬉しいよ~~^^

ほんとに.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
アバター
2014/03/18 22:39
お大事に!
愛車どの
アバター
2014/03/16 23:07
笑↑ ただの 自分のミスでしょぉ ソレw 
あたしの 旦那いたら超怒られるよ ソレw

でもぉ どんくさいアカネかっわいいぃ❤
アバター
2014/03/07 01:02
翠さん
うん すっごい風で ホントにびっくりしたよ
ドアが隣の車に 思いっきりぶつかったので
双方のドアが 結構 凹んでしまって・・
体の怪我はなくて 良かったのですが
ドアと一緒に 私の心も凹みました~ 
(☍⊖⁰)ポロリン
アバター
2014/03/06 09:30
ドアが吹っ飛んだの・・・?

動揺どころではないけど…けが人が出なくて良かったね^^;;;

保険って大切ねww


白ウグイス、おめでとう~
アバター
2014/03/04 00:57
みなさん ありがとう・・
(◡‿◡✿)

保険屋さんが 素早く動いてくれて
相手の方もいい人で
ホントに 助かりました

ああいう時って やぱり動揺するものですね
どこも痛くないのに 震えちゃいました
(。→∀←。)

代車の手配などで 修理はもう少し先に
なってしまうため
しばらくは ちょっと 情けない状態で乗ります
早く 直してあげたいですね
アバター
2014/03/03 21:26
保険請求とか相手の方とのお話にテンション下がります・・・

春風のバカ~~~っ!! なんでそのタイミングで吹くのっ!!

あかねさんが困ってはるやんか~~!!  ←思わず地が・・・注:大阪人^^;

アバター
2014/03/03 21:03
春風というのはスカートをめくるだけかと思ってたら、
なんとドアまでめくっちゃうのか!(めくる?
私も加勢します!
春嵐のバカ~~~~っ!!
アバター
2014/03/03 20:00
ありゃりゃ@@

春嵐のバカ~~~~~~~~~ッ!!!!
アバター
2014/03/03 18:41
ひぃぃ〜、そんなことがおきるんですね。
春風のいたずら、じゃすまないですね。
わたしからも「お大事に」です。
アバター
2014/03/03 16:46
こまった春風ですね
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.