Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


10年前のレーションを食べる

https://www.youtube.com/watch?v=QA8WM8nENew

パーツパラダイスで古い軍用食を試食という企画。
10年前の古いヤツを食べて大丈夫かな。

先日ガラクタを捨てたのですが、その中に乾燥ウドンみたいなのがありました。
見た目は太い素麺なのですが、とにかく古い。
煮れば食べられそうですけど、たかがウドンのために食べてみるなんて馬鹿らしい。
勿体無いけど捨てました。

アバター
2014/03/04 04:45
祖父が生きていたら、食べ物捨てる時は見つからないようにしないと。
古いヤツでも無理して食べるような人でした
アバター
2014/03/03 23:09
かび臭さが 一味に なっていたことでしょう。

うまいか まずいか 分からない。
アバター
2014/03/03 16:38
この人・・・
アバター
2014/03/03 15:39
家の母もまだ食べられるとかこれ腐らないとか言いますが (それが変なのですが)
例えば缶ビール 腐らないみたいだけど飲んでみると結構賞味期限が大幅に過ぎてると
味や風味の劣化 オーバーに言ったら、100年経っても200年たっても味変らないってことに
なるから 食べなくて大正解だと思います。 
アバター
2014/03/03 12:50
沖縄に米軍がいる限り大丈夫でしょう。
ただし尖閣は取られる可能性が高い
アバター
2014/03/03 12:10
おうどんは捨てて大正解だと思います。
そんなんで中毒になって病院へ行って⇒院内感染して⇒天国へ・・・ってなったら困ります。

自衛隊は九州に飛行連隊の整備をしといて欲しいコロ。
だってロシアが進行したらアメリカもヨーロッパもウクライナへ行っちゃうし~
そうなったら日本は手薄。
中国は沖縄に来るハズだもの~
ウクライナの現状を考えてもロシアの侵攻は動かないし・・・orz
アメリカ軍がウクライナに出て行ったら
手薄になった日本へ中国が来そうだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!←って言いたいコロ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.