Nicotto Town



まただーー もうやめてほしい。

7ならべ で遊びました。

1位
67
2位
7
3位
0
4位
1
獲得コイン
636
2009/08/22 23:52

どこから、バグったか わかんない? なぜか
僕だけ多いような、気がする。
今日は、変な日だった 普段、一度か二度あればいいのに?
6回も、競り負けというより、止めきれない。
勝ったと、思ったら~ えっ?そっち。
変な日だ。

今日も、8割9分 どうしたのかな?

アバター
2009/08/23 20:32
イガー!!選べないですーーー!!
なんでもいいよ^^ありがとう^^

すごい成績やなぁ^^
アバター
2009/08/23 18:23
バグ多いですね。。。

その中でもこの成績はさすがです^^
アバター
2009/08/23 14:15
でも、すごいよー☆
アバター
2009/08/23 13:39
私の昨晩の成績は…
4位が8回もあって泣きそうでした。調子悪い!!
アバター
2009/08/23 09:04
けっこう、ニコっとタウンさん 不具合が多いよね。。
2時間かぁ
夜の2時間は 睡魔との闘いだね(^^)
アバター
2009/08/23 05:41
毎日、この結果が楽しみに~なってきちゃいました(≧▽≦)
誰にも真似できないことって・・・
気分いいよね~~♪☆
アバター
2009/08/23 05:25
なんなんでしょうね~?イヤですね・・・
師匠バグに負けずにがんばってください~><ノ
アバター
2009/08/23 01:34
う~~ん
バグの件は、運営側には連絡されましたか???
ちょっと多すぎますね><
そんな中でもこの成績、すっごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2009/08/23 00:38
えっ?そっち?と思う事 私は良くあります。
もう少し考えれば良いのに先へ先へと進めてしまいます。
アバター
2009/08/23 00:21
また、コインあってないよね。どうしてだろう?
私のはちゃんとあってるのに…なぞだ

一回しか負けないことが凄すぎる
ギブアップはほとんどしないってことだよね
何で私はギブアップが多いんだろう?

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.