Nicotto Town


社長のメモ超


美味しそうにゃん♡

カッコ良いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはニャコから

『2人で作ったショコラプレート』を

貰ったにゃん♡

にゃんは食べるのを忘れていたにゃん!

しまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか・・・・・

解けてる様な気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ちょっとにゃめてみるにゃん!

うみゃ~にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/03/04 05:28
ニャんだか寒いにゃん・・・・・
Z〜〜
アバター
2014/03/03 23:30
おいしそうですよね❤

チョコ大好きですにゃ❤
アバター
2014/03/03 22:13
両手に 美味しいチョコで 良いですね(^_-)-☆
食べ過ぎると 太っちゃいますよ(*^-^)ニコ
アバター
2014/03/03 21:26
おおおおー
ねこさん、おいしそうなチョコレートですね。
ほっぺが落ちますよ(#^.^#)
アバター
2014/03/03 20:14
こんばんは
チョコレートがたくさんですね♪
ホワイトチョコもミルクチョコもおいしそうです♡
アバター
2014/03/03 19:20
にゃんだか・・・・
寒くなってきたにゃん!

今夜は狩矢警部のミステリーを見るにゃん! 
楽しみにゃん♡
その前にお夕寝にゃん♡
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/03/03 17:13
ひな壇&チョコレート、
沢山ですね♪
アバター
2014/03/03 16:20
今日からニコ店イベント再開だね。
忙しいですね。
アバター
2014/03/03 14:55
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
両手にチョコ…オヤツ沢山でいいですね~♪
私にも下さいwww

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/03 13:38
にゃん!
眠たくなってきたにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/03/03 12:16
チョコレートの魅力の一つには口溶けの良さもありますからね~^^

そのチョコレートはふわ~っととろけて美味しそうですね~(*´∀`*)
アバター
2014/03/03 07:44
おいしそ~

すいません、申請していいですか。
アバター
2014/03/03 07:41
(w´ω`w) 猫は チョコ 食べると・・・
(〇ωฺoil|li) 血液 壊れて 中毒 になるんだぉ~~;;
アバター
2014/03/03 05:34
ひな壇で・・・食べるチョコって???

バレンタインデーと雛祭りがゴッチャになっている???

今日が三月三日、桃の節句=お雛祭りですね♫
春の好日、祝日にして休めるようにしてもらいたいです♫

アバター
2014/03/03 05:24
私もちょっとした友人?(笑)が、彼と幾多の困難を乗り越えてやっと一緒になることができたので、

一緒におフランスのショコラなんて作ったからあ、凛ちゃんも食べて♪

って持ってきてくれた事がありましたの(笑)

にゃん様はニャコさんからいただいたのですね?(^^)

あはは♪確かによく見るとこれしたが何となくだけど見方によっては

溶けて見えるかも~(´Д`)なんてね

ジョーダンですからね~(⌒‐⌒)

ニャコさんからいただいたのはどこのショコラかしらん?やっぱおフランスですかね♪(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.