Nicotto Town



夜中に書くのはこっそりね。


まあ、なんと言う言うか、色々戯言。

モスクワにあるクレムリンって宮殿なのね。

凄い豪華なの。
https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%80%80%E5%86%85%E9%83%A8%E3%80%80%E5%AE%AE%E6%AE%BF%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F

ほ~んとに凄い豪華なのよ。

広いしね。

其処のトップに長い事いると其の場所と地位から離れたくなるし
性格も変わるような気がする。



問題は中国なのよね。
中国は悪知恵を出して、一枚かんで来るわけ。

あのアルジェリアも中国がかんでいる噂。

それとアフガニスタンにもシリア同と様に訳の解らないのが
かんでいるわけ。


2010年だと思う。
アメリカがイスラエルの東イスラエルのユダヤ人居住区の建設の許可を凍結したの。
それとイスラエルに捕まっているパレスチナ人を開放する様に言ったらしい。

アメリカとイスラエルの関あめ係の悪化が結構色々に影響していると思う。

どうも中国が此の二つの国の分断に関わっている雰囲気。

中国は一世代前の武器よりも新しい武器が欲しいわけ。

イスラエルはアメリカと一緒に武器の開発をしてきた。
無人武器だと思う。

イスラエルから武器が中国買える関係になったかも。

アメリカはイスラエルに中国に最新の武器を売らないように
長い事そう言う信頼関係を築いてきた。

所が其処にヒビが出来て其れが大きく広がっている雰囲気。
その影に中国の工作活動が長い事かけてじわじわと
アメリカ議会の中でやってきた見たい。

両方に工作活動をして引き離している見たい。


私は日本とアッシリアで出来たユダヤ、つまりの今のユダヤを
引き離す工作を両方に中国がしていると見ている。

まあ、神を否定した中国が一番旧約聖書の中の
予言の部分を信じているとしたら
此れほど滑稽な事は無いと思う。

唯物思想、唯物主義に神は存在しない。
共産主義者どもが旧約聖書のしかも予言の部分を信じて
地獄、悪魔の国を中国として怯えているとしたら
滑稽な話だ。

だが、其の為にやっている工作活動は確実に
イスラエルとアメリカを引き離しにかかっているし

イスラエルからかなり最新の武器を購入する事に成功したとすると
厄介だと思う。

更にロシアに最新の武器を購入する工作をしているとしてもね。


ね、今度のマスコミが最初に番組で「アンネの日記」を扱った。
あの池上彰の番組でね。

そして今度の事件。

イスラエル・ポストの「東条英機はヒットラーだ」言うような記事。

旧ソビエトの酷い扱いから逃げて来た数万の人を
満洲を通して逃がす決定を最終判断を東条英機がして
外務省がドイツに其れを言って批判を突っぱねたのにね。

イスラエルを孤立させて最新の武器を手に入れて
自分達と手を組む算段でしょう。

何が起きるのだろうね。

どこに向かうのだろう。


ほんとにほんとにかる~く流してね。

「たかじんの此処まで・・・・」と言う番組で

ロシアのウクライナ侵攻の事に関して
「在る人は冷戦の始まり」とか「在る人は第3次世界大戦が始まるかも」と
言って居る人もいると言っていたのは、中国とロシアが色々結びついているから。

で、第3次世界大戦は欧州が今度はウクライナにロシアに対抗して侵攻するかもと
言うことね。

詰り今度は天然ガスのパイプを止めてもアメリカが天然ガスを売ってくれるから。

後はドイツはどうするのかなぁ・・・・。
ドイツの天然ガスの大きな会社はロシアと共同の会社だったような・・・
で、中国は東シナ海、南シナ海で大きな色々な紛争手前をやっている。

フィリピンと米軍の軍事訓練もやっているしね。

で、イスラエルが中国に最新の武器を売ったりすると
アメリカとの亀裂はかなり深くなっていると見える。

で、此等がまあ、中国が両方に関わっているんだけど
それぞれに近隣の国々と戦争になると

詰り其の中国が最後あたりに近隣の国々と戦争になると
アメリカが出て来て最後は3箇所で紛争が起きて広がる事を
言っているのかもと聞いていた。



此処で旧約聖書の予言の部分から地獄で悪魔の国を
中国とすると、今回の事も中国が深く裏で関わっているとすると
中国って本当に悪い国だと思う。


調べたらイスラエルは中国に武器を売っていた雰囲気。
中国の最新戦闘機はイスラエル製に酷似だって。


でも、此処だけの話。
武器輸出3原則を糞馬鹿左翼が守るように必死こいているけど
中国の兵器の色々な所に日本製が使われている。

詰り武器じゃ無いと言われている精密機械のほとんどは
軍艦を含めて色々な中国製の兵器の中で正確さを必要と
する最先端機能を搭載させるときは日本つ製なんだよね。

レーダーにしろ、ミサイルを発射させる装置もね。
詰り普通の部品には日本製を使用している。

詰り例えばイスラエルから最新の武器を輸入して
量産する時に自国で作るよりも日本製のを使ったほうが
良いと言う事。

中国製だから精度が悪いと言うのは嘘。
精密機械は日本製です。

だから、今更何を糞馬鹿左翼は言っているの?って感じ。

詰りバラバラの部品の肝心の精度の重要な所は
日本製、様は誰にでも作れる外側とか単純部品も付けて
組み立てて売るかどうかと言うだけの事。


こんな常識はとっくに知られている。

日本の最新鋭の車を購入して
必要な部分を兵器に取り入れている。

既にイスラエルを始め、武器を売ってくれる所から
武器を輸入して分解して何度も類似品を作って居る。
更に日本製に変えられる部品は日本製。

だから、中国の兵器は精度が悪いと言うのは少し前の話。
今は違うんだって。

だから、どこの国でも作れる外側も付けて
組み立てて売って欲しいと言われているわけ。

精密機械は日本製の所が多いんだって。

で、武器輸出を禁止と糞馬鹿左翼が騒いでも
どこでも作れる外側や単純部品を組み立てるだけで
値段が数十倍に跳ね上がる。

だから、そうしたいと言って居るの。

買う方も日本の精密機械に合わせて外側や単純部品を
作って組み立てるのは面倒なわけ。

なぜなら、海外で安くで買った兵器に重要な精密機械は
外されて売られてくるけど、
日本製の車を含めて色々な日本製の電化製品の中に
其れはあるらしい。

詰り色々な武器じゃ無い物の中にこんでんさー?よく解んないけど
その他の精密機械が入っているんだって、

で、世界は其れを外して最新鋭兵器を作っているんだけど
めんどくさいので日本で全部やってほしいと言っているの。

中国の武器の精度を上げたのは日本の色々な物だって。

何か、ずいぶん色々な物を分解して必要な精密機械を
取り出して使っている見たい。

詰り、日本は車を始め、電車、その他色々な所に
ハイテクにしたのが 世界で兵器の中に組み込まれているらしい。

中国に何か売りたくないけど、普通の商品に組み込まれて居るので
どうしょうもないんだって。

それに、其れが日本の世界へ輸出する色々な商品の売りだから。

アバター
2014/03/04 15:55
ラム様
stpありがとうございます。
昨日12単をきてタウンをうろちょろ。
せっかくの中央広場の背景なのに束帯を来た男子がこないので
複数の女雛が待ちぼうけで切なかったです。

ラム様とぜひカップルで写真を撮りたかったです。

今週も宜しくお願いいたします。
アバター
2014/03/04 06:27
おはよう^^祝福のお水とステプを持って来ましたよ♪
今週もよろしくね♪(*^_^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.