Nicotto Town


河童のだち


やった。^^

ニコットおみくじ(2014-03-02の運勢)

おみくじ

明日いい事あるかな?

時間ないからあとで書き足すです。^^

アバター
2014/03/12 23:44
うんうん。うれしいのです。^^
アバター
2014/03/12 12:27
(^▽^=)ゴメンね、

・・・・・・ヒミツですね

あっ、よすけ君が訪問してくれ
優しいコメに少し照れてしまいました。
(ねこちゃんも、いつも可愛い+優しいですね)
アバター
2014/03/12 08:08
苦手というか・・・。><
聞かないで欲しいです。><
アバター
2014/03/12 06:15
おはようです、
朝の明けるのがどんどん早くなってきましたね
だち君は何時頃、
お目覚めかな?
朝は苦手かな??(^Å^にゃんはつよいんだぁ~)
アバター
2014/03/11 09:55
難しいのです。
アバター
2014/03/11 06:22
ん~~大変で嫌な事もあるけど・・

それだけではないので、
幸せなのかなぁ~~???

みんな、笑顔の日もあるから・・・・幸せだと思います
(グチれるうちがいいなかなぁ~?)
アバター
2014/03/10 18:01
大変なのかな?幸せなのかな?
アバター
2014/03/10 06:39
姫はすこぶる楽しかったようで、
その笑顔に癒されます・・

おはようです(今日は主と役所関係おでかけです)
アバター
2014/03/10 00:18
いいな。^^
アバター
2014/03/09 19:28
今日は何も考えず汗かいてきました

家族でバッティングセンターです

チビもそんなことが一緒に出来るようになりました(^Å^~)
アバター
2014/03/08 23:34
えっと、忘れてたかも。後で見に行くです。
アバター
2014/03/08 06:52
おはようです、
気にはしてるかもですが??
コメは残してくれました(^-^=)
大好きな方なんで、良かったです。
アバター
2014/03/06 22:10
分かるです。何もにこたやっめなくてもいいと思うけど、その人その人違うから・・・でも辛いですね。
アバター
2014/03/06 15:14
はあ(^_^)
アバター
2014/03/06 07:19
おはようです、
妊娠しり、去って行きそうなニコ友がいます
現実は厳しいですね・・(友達としてにゃんは変わらないのに残念です)
アバター
2014/03/06 00:31
ありがとです。またよろしくです。^^
アバター
2014/03/05 23:11
こんばんは~∩゚∀゚∩

ちょっと覗きにきてみました^^

良かったら、また絡んでくださいね( ・∀・)σ)з・`)  w
アバター
2014/03/05 21:38
ねこさんへ。さむいと かいもの ゆきたくなくなる ですね。だちも おかいもの おっくうに なるです。ふぁいと なのです。
にゃんぼさんへ。いっぱいいっぱい 大変見たいだけど、それが幸せなのかな?人生は難しいのです。???
アバター
2014/03/05 19:23
どうもです、
今月さえちゃんと成長してくれたら、
安心できるのです、
お祈りお祈りです(>M<)ん~~がんばれあかちゃんです
アバター
2014/03/05 19:08
だちさん きょう なにしたの~^^?

さむいので いえ いる^^?

かいもの いく^^?
アバター
2014/03/05 02:04
ありがとです。^^
アバター
2014/03/04 18:27
また あそび きたよ~ だちさん^^

だちさん いいのこと ある おもう~

あたし だちさん に いのる~~^^
アバター
2014/03/04 10:46
おめでとです。^^
アバター
2014/03/04 09:56
にゃんのいいことは昨日昼に発見・・

妊娠しました・・・・・・・・

無事育つか不安です

いいことになり、安心したいです。
アバター
2014/03/03 20:44
うんうん^^
アバター
2014/03/03 12:08
にゃんも出て欲しいなぁ~~

おみくじ引きに行きマ~ス。
アバター
2014/03/03 00:12
うんうん。これからもよろしくです。^^
アバター
2014/03/03 00:02
大大吉とか、凄いね!
もうこれが出ただけで良い事あったも同然ですよ!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.