Nicotto Town



今日は

夜桜鴉

もらったステキコーデ♪:42

山梨の方は雪降らなかったんだってね。

牛乳とパンいっぱい買っといたんだけど。(笑)

まあ、やっと溶けたところだったからよかった。


500億円なくなったっていう、仮想通貨の話、すごかったね。

どこに行ったんだろな~、500億円。

ところで、韓国の時代劇ドラマの俳優さんて、

台本ができあがるのが、本番の3時間前なんだって!

言い回しや言葉もむずかしいのに、

大変だな~。

しかもどの作品もほとんど、60話から80話。

日本も、長くてめっちゃ面白い時代劇、作ってもらいたいね。

映画一本でだいたい2時間だから、

ほんと韓国時代劇の作品は見応えたっぷり。

NHKの大河ドラマがそのくらいなんですが、

どうも最近の大河ドラマ、逆光好きな監督だから、

画面がよく見えないというか、NHKにかぎらず、

刑事ものとかでも、普通に撮ってもらいたいんだよね。

キムタクの宮本武蔵は、ちょっと楽しみかな。

アバター
2014/03/11 09:53
凛さん、こんにちは!
あれって500億円もなくなってたんだ・・・( ̄□ ̄;)
宮本武蔵がキムタクって、微妙・・・
アバター
2014/03/03 04:27
500億円~すげ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.