Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


人生における唯一の責任

私たちの地上における唯一の責任とは、自分自身を進化させるということです。

つまり、自分で選択をし、決意をし、そしてその結果をみずから引き受ける、

ということなのです。     

                       「<からだ>の声を聞きなさい」 より

アバター
2014/03/04 19:01
さきたん、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

いえいえ、そんなことないよ。さきたんの心は成長してるよd(^^*)
アバター
2014/03/04 18:59
サファちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ うんうん、チョコは美味しいよね♪
アバター
2014/03/03 23:27
ディオたん 私自分自身進化じゃなくて、後退してるかも(◞‸◟ㆀ)です
アバター
2014/03/03 23:21
こんばんは~、チョコの食べすぎには気をつけろと
理解しました、アハ。
アバター
2014/03/03 20:36
たくさん、コメント(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/03/03 19:34
成る程・・・
前の自分に何か負けてらんないですよね(^O^)
アバター
2014/03/03 18:51
にこちゃま、コメント&やる気と元気が出るお水&ぽち(*´∀人)ありがとうございます♪

誰でも常には無理だけど責任に意識的になりたいですね^^b

アバター
2014/03/03 00:11
これだけでよいのに これだけが難しい。
昨日より よく生きる 常にそうありたいと それが皆の幸せに繋がると思っています。
また始まりますね。
やる気と元気が出るお水&ぽちっとどうぞ。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.