Nicotto Town



日曜日:段ボールの山


引っ越しをして、回線工事をしてもらって、ここで衝撃の一言。

「ルーターが新しいものになったので、全部ネットの接続は再設定が必要です」
なんだってー?!
で。
平日は帰宅したらお風呂入って寝る生活だったので、先週土日にプロバイダの資料を探したのですが、見つからなかったので再発行をお願いしました。
まだ段ボール全部開けていなくて、微妙に不便なんですが仕方ないですねー。
鋏は何処に入っているんだろう…。

でも「川村敏江プリキュアワークス(だっけ?)」を発掘して、昨日の午後はようやくゆっくり楽しむことが出来ました。
一応我慢してたんですよね。

カバーもそりゃ素敵なんですが、カバーを外したら、また感激物のイラストが!
妖精さん達がみんないるよ!
贅沢言えば狼さん達は、元の姿の他に、三幹部だった頃の画も欲しかったなー(ホント贅沢)。
カレンダーの画も収録されていて、溜息吐きつつページを繰っていました。
こまちさんの「海賊ハリケーン」のも、なおちゃんのハロウィンのも可愛過ぎる…。
最初犬かと思ったけど、尻尾がネコ科の動物っぽいんですが、なんなんでしょうね。
可愛いけど♪

随分沢山描いていらっしゃったんだなぁ、と、そして、監督とかが個人的に取っておいた落書きなんかもあって、とっても嬉しかったです。
本来なら目にすることが出来ないものですからねー。
ありがとう、監督やスタッフのみなさん!

インタビューや巻末のコメントなんかを読んで、川村さんの人柄が忍ばれる、温かい言葉ばかりなのでまた気持ちが好いですね。
なんかのブログで川村女神とか呼んでいた方もいらっしゃいましたが、その気持ちが凄く良く判ります。
素敵な画ばかりで、もう一度最初から見直して、更にまた…っていい加減にしろ(笑)
いや、ホントに、プリ5もGOGOも、スマプリも大好きなんですよ。
もう一冊買おうかと、マジで思いました。
一冊は表紙を眺める為に飾っておこうかと。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日のプリキュアではハッピーが挨拶してましたね。
昨日の今日でハッピーとは、自分もハッピーだよ!!!!!
かーわいーいなー、まったく!
なるべく休日出勤しなくて済むように、平日頑張って働こう、うん。

本編は、まぁなんつーか、前作が自分の好みから外れ過ぎていたせいか、そしてテンションがハトプリやスマプリに近いせいか、普通に楽しく視聴しています。
でも、あの神様、マジで何も役に立っていねぇ(笑)

学校に飴を持って行ってもいいのかとか、先生が生徒に愚痴こぼすとか、変な展開もあるけど、それもありなのか?と思わせるような雰囲気になってる気がします。
自分だけかもしれませんが(笑)
後、敵の女の子が、人間に化けてた時が可愛かったので、そういうところも好き。
やっぱ、観ていて可愛いと感じる要素が沢山ある方が好いですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.