Nicotto Town


もぐもぐ日記


買い物ラッシュ

父が自分用のテレビとブルーレイレコーダー買ってきた
あと私は母に頼まれて洗濯機とホットプレートを注文
洗濯機は市内のエディオンで注文して今日配達&設置
古いの引き取らせるのには別途3600円かかった
ホットプレートはアマゾンで注文
あと徒歩でいける近所の米屋で米30kgを持って帰る指示があった
米袋を台車で家まで運んだ

ここまでは必要なもの

あとは楽天でいよかん10kgを注文
これは1440円で超安いから試しに買ってみることにしたもの
なんか昔の映画監督のDVD全集もアマゾンで注文
父が新聞の広告でみつけたものらしいが、新聞通販だと2500円でアマゾンだと1700円
新聞通販高すぎ

アバター
2014/03/03 20:08
>みえこちゃん
ちょっと浮かれすぎっす
まあ無理もない

>ヴぃおちゃん
うちは3万円の洗濯機にしました
8万円だとさぞかしすごかろうぞなもし
お金は大事にします!

>あきずくちゃん
あまったごはんはチャーハンにするのさ

>くるみんちゃん
まず整形外科だけど、歯医者も同時に行くかちょっと悩む

>よみちゃん
うちの洗濯機はまだじゅうぶん使えたけど替えちゃったさ
ガタがきてるってことは替え時としては適正なのさ
ケトルももう替えちゃうのも立派な選択肢さ

>せんとらるさん
はやくとどかないかなー
アバター
2014/03/03 07:12
いよかん安いね
アバター
2014/03/03 01:31
Amazonが安すぎるんじゃないかと…。
よみ家では、電気ケトルが接触不良で頻繁に電源入らなくなる。
けど、買い替え検討し始めると焦って動きやがるんだアイツ。
可愛い奴めー。
アバター
2014/03/02 21:57
すごいですね。
MOGちゃんも 早く歯医者さんに
行きましょう。
アバター
2014/03/02 21:45
ホームベーカリー買って、余りごはんでパン作ろうよ!
アバター
2014/03/02 21:39
あ、今日コジマで洗濯機見て来た。
TOSHIBAの8万円くらいの奴買おうと思ってるよ~
引き取り料は込みだったような。
消費税値上がり前に、急げや急げ。

どうせ無いはずのお金だ、ジャンジャン使っちゃえ~
アバター
2014/03/02 21:20
すごいですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.