Nicotto Town


ロイエンタール


模様替え

画像

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

部屋の模様替えをしました。

カフェ風に致しましたので

温かい( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

甘いスイーツを添えて

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2014/03/15 14:18
レトロ風で素敵なカフェですね。
リアでもありそうな、良い雰囲気。

思わず、立ち寄りたいお店です^^
アバター
2014/03/15 09:03
ハート型の窓素敵です!
アバター
2014/03/03 21:59
すこしレトロな雰囲気の 落ち着けそうなお店 いいですね~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いま 流行ってる パンケーキの重ね焼き おいてありますね♪ 
(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノこれ、お願いしまーす! それと 珈琲 ミルクいっぱい添えて♥
巡回途中で ブレイクタイム 美味しかったぁ♪ ご馳走さまでーす❀
アバター
2014/03/02 22:22
シックなカフェですね^^
コーヒーとケーキお願いしまーす♪
アバター
2014/03/02 21:47
いいですね。
これを見ていたら暖かいものが飲みたくなってしまいました。
今からココア入れます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.