Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ついでに

 今日は1日早いひな祭りをしました。
ついでにTAKE○△も入れてやるから手伝えと・・・
鳥と鱈の唐揚げ+餡かけ・菜の花のお浸し・ちらし寿司・
茶碗蒸し・ケーキ (酒は無し><)を作るのお手伝い。
隅っこの方でお昼を頂き、そそくさと退散しました。

ρ( ̄∇ ̄o) 雛飾り
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-75d9.html

アバター
2014/03/03 19:53
キョンキョンさん、ありがと^^

来年もやるのかな~ ヽ(●´w`○)ノ
アバター
2014/03/02 22:53
今年もお疲れさまでした^^
19~82歳のひな祭り なんて羨ましいですね~
思い出の着物や飾りも素敵です!
アバター
2014/03/02 22:06
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^

その通り。男子には・・・・・・・・
アバター
2014/03/02 19:04
にぎやかでしたでしょ? (⌒-⌒)ニコニコ

女子は いくつになっても かしましいww
って^^ うちがそうですからw

お雛様のお祭りは もう 飾るだけにしましたが
やっぱり 男子禁制?だったかな? (´▽`*)アハハ

和の風習って 心が穏やかになりますね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.