Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~まもなく一年~

画像


新居に越し、明後日で丸一年となります。
様々な税金のことやら、最初の
3ヶ月は本当にバタバタでした。

これからも<未体験ゾーン>に
ぶつかるかもしれません・・・。

でも<ぶつからなきゃ>分からないままで
終わってしまう・・・。

<逃げずに>これからも関わっていきたいと思う。

※↑の画像と本文の内容は特に関係が御座いませんw

アバター
2014/03/02 18:58
一年たつと いろんなことが 思い出されてくる^^

そいえば たろうちゃん 悪だったww

これから 色々とあると思います
でも 経験していることが たくさんあるから^^b

無理せず のんびり^^ わからなければ みなさんに 問うことも いいと思うよぉ^^
アバター
2014/03/02 17:03
新居で一周年、おめでとうございます♬
これからも楽しいことがたくさん起こるおうちでありますように…(*^◯^*)

↑実は私はたろうちゃんに最初にあった時、こういうワルな感じだったので、お着物きて女将さんな感じが最初不思議でした(笑)
アバター
2014/03/02 15:21
お引っ越し大変でしたね。

今年は、いろいろ楽しんで下さいね^^
アバター
2014/03/02 14:56
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽ
たろうさんじゃないみた~いww
ちょい悪ぅ~~~ww
かっこいい♪ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

参考にさせていただきまっす! "φ(・ェ・o)~メモメモ
ありがとうございました♪

ってか、全然本文に触れてないwww (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.