Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


やっぱり紺!?


新しい浴衣買ってみた・・・。

いろいろなカラーを試してみたけど・・やっぱり紺色が落ち着くなぁ^^;

青系統が好きなのもあるけど・・・

白っぽいのは温泉旅館に用意されてるのと同じく見えるしw

グレーっぽいのは病人に見える・・・(汗

俺って・・何着ても似合わないっす・・・;;

アバター
2009/08/23 23:35
私もブルー系が落ち着くから。。ブルーに洋服も偏ってますw

浴衣も水色^^

お似合いですね^^熊耳がポイント?
アバター
2009/08/23 00:20
一緒にピンク着よ~ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
アバター
2009/08/22 23:36
シンさん 浴衣とってもお似合いですよ~
いろいろあると買うときに迷いますよねぇ
グレーっぽいのは病人に見えるって(爆笑) 
でも、それちょっとわかる気もする・・(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.