Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガラクタ整理

部屋が狭いのに、要らない物が山済みになってる場所があったので、ガラクタを移動させることにしました。
最初のうちは軽いものばかりで良かったのですが、最後に水槽が出てきました。
これはガラス張りで非常に重いので難儀しました。
こんなの要らないのに。
空いた場所にシステムラックを置くつもりで、ホームセンターに買いに行くと1500円。
それならばとカラーボックスを探すと1200円。
昔1000円だったように思うので他の店に行って1000円で買いました。
インターネットではシステムラックは2000円~1500円ぐらい。
送料もいるからホームセンターで買ったほうが安いようです。

アバター
2014/03/06 02:46
ネットは時間がかかるから、普通に買える物は店で買った方がいい
アバター
2014/03/04 21:42
ホームセンターとネット通販。
たまに迷うのう~
アバター
2014/03/03 04:50
高いカラーボックスは千円のヤツより大きいようです。
もしくは塗装してあります。
アバター
2014/03/02 21:38
何でもネットが安いわけじゃないのですね 少し値段は見比べてから
おかいものしようと思います。
アバター
2014/03/02 16:05
なるほど なるほど!!!
アバター
2014/03/02 13:06
んん?・・・いやん!も~おん!エッチーいい~ん!なんて・・・見られた感じがいたしました。私もカラーボックス使用しちゃってますね・・・
アバター
2014/03/02 07:36
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-255.html
カラーボックスはケロロ軍曹のコゴロウが異常に執着していたので、ちょっと避けたかったのですが使い勝手がいいので、部屋の中に複数あります
アバター
2014/03/02 06:45
3段のカラーボックスは いつの世も980円クラスじゃないと 買う気にならないよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.