Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板1


御用のある方はこちらにお書きしてくれれば幸いです。

アバター
2014/03/10 20:31
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
久々に歯医者に行ったらxxx
結果はボロボロでしたヘ(><。ヘ))。。
100コメなっちゃったよ~^^;
アバター
2014/03/10 20:30
こんばんは♪
アバター
2014/03/10 17:14
ごきげんよう(❀◕‿◕)♫寒いけど春のおとずれが目かゆかゆ&鼻水でわかっちゃう><今週も笑顔でね♡゛
出かけてきたけどほんと風強くて寒かったよぉ
キジトラさんも風邪ひかないように気をつけてね
アバター
2014/03/10 16:23
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/03/10 14:29
✾(*。◕""◕。)✾こんちは✾(。◕""◕。*)✾雪が降ってて寒いです;;春は何処??
アバター
2014/03/10 09:31
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日からのイベントはどんなのでしょうね(◔‿◔。)
アバター
2014/03/09 23:09
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪今日の朝、起きたら首が痛くて^^;寝違えたみたいです( ̄- ̄;)
アバター
2014/03/09 22:06
九州、福岡市貝塚から訪問です。作業は月曜から金曜まです。今日から1人のんびりです
アバター
2014/03/09 18:57
今晩わ♪今日は暖かくて、春を感じましたよ~♪(^-^✿)♪
アバター
2014/03/09 17:11
街路の隅におおいぬのふぐりが咲いてたよ✿小さな春見つけてなんか癒されました♡(๑◕‿◕๑)
ゆっくりしてね~
アバター
2014/03/09 08:30
おはようございます~!

日曜日~です
ゆっくりくつろいでいらっしゃいますか?
アバター
2014/03/08 23:44
こんばんはー★
今日は外出前にタウンに寄ったので、すぐに帰っちゃいました。
時間が許せば、もー少しゆっくりしたかったです(*ノェノ)
アバター
2014/03/08 22:33
今晩は。
お水&ステプ等のお届けです^^
アバター
2014/03/08 22:05
こんばんは✿最近、体調が悪くなかなか訪問できなくてごめんなさい(*´;ェ;`*) 良い週末を~♪
アバター
2014/03/08 21:41
こんばんは~♪
今日はショッピングでスプリングコートを買いました。素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/03/08 21:01
訪問です。9日の昼から14日夜まで九州、福岡市貝塚に1人で行きます。珍しく長いです
アバター
2014/03/08 19:33
今晩わ♪いつも有難うございます♪(^-^*)/
アバター
2014/03/08 17:00
こんにちゎ~★
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けですღ(˘◡˘ღ)
日差しは暖かく感じましたが風が冷た過ぎます^^;
アバター
2014/03/08 15:50
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんにちは✿.。゚❤いいお天気だけど寒いです;;
アバター
2014/03/08 10:54
おはようございます♪
晴れていいお天気!洗濯日和です☀
アバター
2014/03/08 10:02
お久しぶりです。健やかにおすごしでしょうか?
アバター
2014/03/08 09:22
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ アツアツのたこ焼きは危険…火傷しそうでした( ̄- ̄゜)
アバター
2014/03/08 08:00
おはよう〜♪(=^ェ^=)
ステキな土曜日になあれ♪
身体に気をつけてね。(*^^*)
アバター
2014/03/07 23:59
こんちゃ^^
昼間は雪がぱらつくほど寒く春は何処へ^^;
よい週末をsTp&お水と共に♡
アバター
2014/03/07 20:56
今日ぱらぱら~と雪が!!今年はよく降るなぁ^^;
アバター
2014/03/07 19:29
キジトラさん、こんばんは★
あたしは見なかったけど、こちらは今日、ちょっと雪が舞いました。
…寒いはずよね;
アバター
2014/03/07 19:06
こんばんは。
お昼寝から目覚めると、軽い頭痛・・。やっぱ寝過ぎが原因?w(゚o゚)w
アバター
2014/03/07 17:47
こんにちは♫ 寒さが和らいだと思ったのに、水貯まりが凍ってました@@
アバター
2014/03/07 13:19
キジトラさん こんにちは(❀◕‿◕)♫ お昼はなに食べたのかな~
まだまだ寒いから体調に気をつけてね
アバター
2014/03/07 12:38
せめて ステキと水まきしてきました

昨日はお昼に いっときですがぶわぁぁ~っと雪が降りまして
ひゃぁ~~~~~~~~
ってなりましたが すぐやみました^^;
アバター
2014/03/07 12:34
最近お見かけしないので、心配しておりました。
了解しました^^
また、気が向いたら遊びにきてくださいね。
アバター
2014/03/07 10:07
おはようございます♪
今日からお仕事で先輩になります。
後輩は何とお隣の奥様です(*≧艸≦)
アバター
2014/03/06 21:28
今晩は、本日もお疲れ様です。日が長くなり段々春の気配です。日曜まであと少し、頑張りましょう。
アバター
2014/03/06 21:05
今晩は。
感想ポチ感謝します。
手毬草が始まりましたね♪
…と、お忙しいのに誘惑してはいけませんね^^
アバター
2014/03/06 16:43
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんにちは✿.。゚❤いいお天気です^^
アバター
2014/03/06 16:39
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は風が強くて何か飛んできそうです。。。(^-^;)
アバター
2014/03/06 14:50
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 今日は青空ですね~風が冷たいけど春らしい日差しでしたね
お昼食べると眠くなってきちゃいます^^;
ゆっくりね
アバター
2014/03/06 13:41
こんにちは♪
いいお天気なのにすごい風><
何かいい事ないかなぁ~(´ ▽`).。o♪♪ ほけ~
アバター
2014/03/06 12:30
こんにちは♪STP&お水お届けに参りました。風が強くて寒いです(>人<;)
アバター
2014/03/06 00:03
今晩わ♪今日は寒かったです~(≧∇≦)
アバター
2014/03/05 23:50
こんばんは~♪雨なのに花粉で目が腫れてひどいです。><
キジトラさんは元気にしていますか?何か分からないけど少し心配してます。
元気ならいいんですが・・・。おやすみなさい☆
アバター
2014/03/05 23:22
こんばんは★
窓の向こう、寒そうな音を立てて風が吹いてます(><)

( ,,-`д´-) あ、用って程じゃないのに書いちゃって良かったかな。
アバター
2014/03/05 23:01
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。高速で駆け抜けますε=ε=εm(__)m
アバター
2014/03/05 21:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ワンコのシャンプーをしたら モフモフです(*'ω'*)
アバター
2014/03/05 21:33
訪問です。雨の西神中央も終わり、明日は九州、福岡の打ち合わせ(日帰り)です
アバター
2014/03/05 20:56
今晩は。
今日もご馳走様でした。
お代のお水はおいて帰ります^^
アバター
2014/03/05 16:44
こんにちゎ~★お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/03/05 15:33
こんにちは^^
今日は生憎の雨降りです(>_<)
雨音が子守唄…(ーωー**)оΟ〇
アバター
2014/03/05 11:54
冷たい雨で梅のお花も泣いちゃってるよ><早くあったかくなって欲しいね♡(๑◕‿◕๑)今日も笑顔でね♡゛
ゆっくりね
アバター
2014/03/05 08:53
おはよ~です♫ 1日冷たい雨になりそうです、でも底冷えする日は減ったので春は近いのかな(◔‿◔。)
アバター
2014/03/05 08:37
おはよう♪今日は春の恵みの雨?(*^^*)
また週末にかけて寒くなるみたい。
体調に気をつけてね。(^ ^)
アバター
2014/03/05 07:24
おはようです。
何か緊急事態発生なのでしょうか?心配です><
アバター
2014/03/05 02:57
胡蝶蘭のお庭
きれいです~~~~
アバター
2014/03/04 23:33
こんばんは
今日はーーーっ!
ハイホーハイホー声をそろえ みんなで楽しくいざハイホーハイホー
・・・なコーデです(≧∇≦)
アバター
2014/03/04 22:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日は雨の予報。。。気温も低くて寒くなりそうです(^-^;)
アバター
2014/03/04 22:43
こんばんは(*^_^*)

暖かくていいお天気でしたにゃ❤
アバター
2014/03/04 22:10
今晩は。
お水等ポチっとです^^
アバター
2014/03/04 21:40
今晩わ♪今日は寒かったヾ(≧∪≦*)ノ〃 明日はもっと寒いらしいです(≧∇≦)
アバター
2014/03/04 21:10
こんばんは♪
アバター
2014/03/04 21:09
訪問です。九州、福岡の打ち合わせが6日に決まり準備中。明日は西神中央、最終仕上げです
アバター
2014/03/04 18:49
こんばんは♪
(^^σ凸ぽちっ☆と巡回✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/03/04 16:18
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 今日はお雛様片付けしました~
出すよりしまうほうがひと手間かかります^^;
ほこり払ってあげて 紙でくるんで~
でもお人形の顔とか着物みてると 癒されます。
また来年のお雛祭りまで ゆっくりしててもらいます。

朝はまだ寒いけど日中の日差しは春めいてきましたね

アバター
2014/03/04 13:26
了解いたしました。
アバター
2014/03/04 12:31
こんにちは♪こちら本日は快晴です^_^
アバター
2014/03/04 08:34
キジトラさんおはよう~。
寒さが戻ってきた感じしますね><
アバター
2014/03/04 04:55
おはよう(*゚∀゚)ノ昨晩早く寝たので早く目が覚めちゃいましたw
今朝はかなり冷え込んで寒いです><
アバター
2014/03/03 23:54
今晩は。訪問ありがとう。また寒くなりそう。風邪にお気をつけを。(^^)
アバター
2014/03/03 23:18
こんばんは❤

一日パソコン仕事~(´-ω-`)
 ワインを飲んで雛祭りにゃ❤
アバター
2014/03/03 22:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  寒い一週間になりそうですね^^;

今週もよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2014/03/03 22:15
今晩は。
チョコイベントまた再開しましたね^^
アバター
2014/03/03 21:04
こんばんは♪
今日は楽しい雛祭り♫♬♫っつうことで、夜はちらし寿司でした(≧∇≦)
アバター
2014/03/03 20:52
訪問です。今日は晴れましたが寒さが戻りました。今日から九州、福岡の出張準備をしています。
アバター
2014/03/03 19:58
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今月もよろしくね^^

リアが忙しくなってきたのでしょうか?
ゆっくり活動してくださいね^^
アバター
2014/03/03 17:49
キジトラさん、こんばんは♪

活動縮小の件、了解でふ (。・`ω´・。)ゞ
お忙しいのかなぁ。
落ち着かれたら、また、かまってくださいね (*ノェノ)

あ、お花のお世話にくると思うけど気にしないでねb
アバター
2014/03/03 17:19
こんにちは^^
雛祭りおめでとーっ(←?♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
アバター
2014/03/03 17:10
こんにちは♪桃の節句ですね^ ^
アバター
2014/03/03 15:58
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♫  
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/03/03 15:43
こんにちは♪
今日はワンコのトリミングに行ってきました☆
ゆっくり休んでね(*^_^*)
って私は休みすぎ?(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/03/03 12:02
ニコ庭おはな満開でとっても綺麗だよ✿
癒されました~
ゆっくりね
アバター
2014/03/03 09:29
おはよう♪

無理しないで下さいね。
今週もよろしくね。^^
アバター
2014/03/03 09:00
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は雛祭り、何年お雛様飾ってないだろ(´-∀-`;)
アバター
2014/03/03 02:00
こんばんは いつもありがとうございます  (。◕‿◕。)ノ  
無理せず また時間のある時に遊んでくださいまし。
ステキな一週間を ♪
アバター
2014/03/03 01:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

おやすみなさい
アバター
2014/03/02 23:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  

肌寒い一日でした。。。油断すると風邪ひいちゃうね(^-^;)
アバター
2014/03/02 22:14
こんばんは(*^_^*)

お忙しいのですね❤

熱海の梅の香の余韻が残る一日❤
冷たい雨でした・・
アバター
2014/03/02 20:44
こんばんは♪目玉が出ないとモンクを言ったら翌日ギフトがでました〜^ ^
アバター
2014/03/02 20:29
訪問です。今日はデジカメが古くなったので買に出かけました。あとは、家でのんびりです
アバター
2014/03/02 17:59
あいにくの雨でしたがゆっくり過ごせましたか?日も暮れたので生姜を削り和三盆で甘酒を作ってみます^^
アバター
2014/03/02 16:56
こんにちは^^
素敵お届けに参上致しました(*´∇`*)
アバター
2014/03/02 16:42
ゆっくりね~
アバター
2014/03/02 16:27
最近二コタにインしてるものの訪問をさぼっているのに
いつも訪問ありがとうございます。

落ち着いたらまたよろしくお願いしますね♪
アバター
2014/03/02 16:21
こんにちは♫
今日は暖かい1日でした^^
ステプとお水をたっぷりお届けです♪

リアを優先されてくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/03/02 15:43
また、落ち着いたら・・・まってますね✿
アバター
2014/03/02 12:54
こんにちはヽ(`◕ ∀ ◕)ノ
3月になってもまだ真冬並みの寒さです><
アバター
2014/03/02 11:18
こんにちは、雨が止んだね~。

午前中は寝てばかりの日です。
午後はジョキングに行こうかな~(*^_^*)
水・stp・ゴチでした。
アバター
2014/03/02 10:25
キジトラさん、おはようございます~^^
お忙しいのですね。
いつも、ありがとうございます☆
アバター
2014/03/02 09:13
おはようございます~
アバター
2014/03/02 08:38
おはよ~です♫ 雨降りの日曜日になりました、雪にはならなさそうなので一安心です(*´д`*)=3

時間ある時にこっそりINして息抜きしてくださいね^^b
アバター
2014/03/02 08:09
おはようございます♪
お忙しいのでしょうか?もしくは体調不良?
どちらにしろ、しばらくゆっくり休んで下さいね♪(^-^✿)
アバター
2014/03/02 06:53
おはようございます。
私も昨日は訪問出来ずすみませんでした<(_ _)>
今月も宜しくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.