Nicotto Town



アザラシは雪遊び❤


アザラシ雪遊び


今日はマッタリカワ
(・∀・)イイ!! 路線で神

戸の須磨水族園でゴマフアザラシ5頭に

氷雪がプレゼントされた。プールのそば

に積まれた雪の上でくつろいだり、遊ん

だりとゴマフアザラシに野生の生活環境

を味わってもらうためにこの水族園は昨

年に引き続き六甲山スノーパークから約

4トン私よりちょっと多めかな??の雪

を譲り受けたんだそうで、この雪のプレ

ゼントに興味を示したのはコンブ(推定

約1歳雄)とワカメ(推定1歳雌)気持

よさそうに寝転がったり、塊を咥えて遊

んだりしていたそうですよんこの2頭は

1年前に北海道で保護されたばかりなの

で、雪に慣れているかもなんだそうです



http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/201402/0006743078.shtml



本日349文字でした。


 

アバター
2014/03/04 10:29
>>船越オブファイアたま 夏は弱いんでしょうか?? 太陽熱体に吸収イッパイしてるんじゃ
      夏のニュース気になるところです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/03/04 03:06
あんなもこもこだから寒さには強そうですなあ
夏は大変そう
アバター
2014/03/02 15:28
>>rinyaponたんへ ひょっとしてこの捕獲されたアザラシが私みたいな老体なら 氷雪遊び寒いから
      しないで( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!って感じなんでしょうかね~~(* ̄m ̄)プッ
      まあね 旭山動物園とか白鳥動物園とかしぜんのままで飼育できたら
      動物にストレスがかからないんでしょうね


アバター
2014/03/02 15:10
人間なら冷たい~>< なんだけど、ゴマフアザラシさんたちにとっては快適で
遊びたくなるくらいなんですね~!
1歳ですか・・やっぱり幼い方がアザラシさんも無邪気なのかな。
なるべく自然のままは無理だけど、快適な環境で飼育してあげたいですね^^
アバター
2014/03/02 10:55
>>さゆきたんへ  ビットコインって高い時は何十倍かの値段もついたことあるんですってね
      この破綻を知ってから ビットコインの存在を知りました。
      あのフランス人社長のIQ190とかラテ蘭に載ってたような・・・・・
      日本語たどたどしいフリしてたのかなあ???
アバター
2014/03/02 10:41
ビットコインが使える店は世界で約1,500か所。
日本では8か所。
ただし、今回の騒動でビットコインでの支払いを止めている店もあるはずです。
http://bitcoinwisdom.com/
ビットコインの価値は日々下落しており、今日は1万円でも明日には9千円という感じに減っていくので、ビットコインで支払ってもらった分を月末に一括処理した時点で、すごい損がでます。
今のところビットコインで取引するより、すぐにでも現金化するべき状況。
アバター
2014/03/02 10:20
>>さゆきたんへ   たしかに 違いわからへん 凹〇コテッ


>>ღ.萌香ღ.たんへ  なんだったら 私が寝転がってみましょうか??
      体系的にほとんど一緒だと思います(◞‸◟ㆀ)


>>ショウチャンたま な 長い@@ ご丁寧にありがとうございます。



>>てぃーたま コメントありがとうございます。 てぃーたんは
     きっとよかおごじょなんでしょうね 雪で遊ぶっていいけど、
     鹿児島は火山灰が凄そうですね>< p(*≧ω≦)/ ファイト!!


アバター
2014/03/02 08:23
おはようございますー!
おかあさんが鹿児島ですかー!すごーい❤嬉しいです❤うふふ!
ごまちゃんかわいいですねー!雪で遊ぶのかー!うふふ!
アバター
2014/03/02 07:44
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/02 07:07
わわゎ///
ゴマフアザラシって可愛いですよね^^
寝転がってるところ、見てみたいです!!
アバター
2014/03/02 05:59
アザラシとセイウチとトドは似ている
アバター
2014/03/02 01:34
>>さとけいたま  出川も雪の上でねそべるの>< やだ~~一緒にするな~~
      グレてやる 
アバター
2014/03/02 01:25
雪の上でねそべるのが似合うのは

アザラシか、出川ご意見番でしょうw
アバター
2014/03/02 01:03
>>らおぽんたま 北海道思い出したんでしょうかね~♥♥(o→ܫ←o)♫ 可愛いですね
      ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/03/02 00:50
おこんばんは

故郷の氷が 懐かしかったのでしょうね。

良いことが 行なわれました。
アバター
2014/03/02 00:32
>>Cl@消毒係たま  STPありがとうございます なんか微笑んでしまいますよね
      とってもかわいいし、 何ともカワ(・∀・)イイ!! 映像に私も癒されます❤


アバター
2014/03/02 00:23
それはっ!!かわいいですね~
みたら癒されて、疲れなんて吹っ飛びそうです^^
STPのお届けです



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.