Nicotto Town



まだ間に合いますよ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は雨で、どんよりでした。
明日も天気は悪いようです。


さて今日3月1日(土曜)は新月です。
まだ間に合いますよ!
2014/3/1 17:00~2014/3/3 17:00
開始から8時間以内に書き終えると効果がUP
ボイドタイムは
2014/3/2 20:04~24:40
この時間帯の記入は避けましょう。

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。


では、明日も元気にがんばりましょう


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/03/02 20:00
>玉森結花さんへ

再びのコメありがとうございます。
玉森結花さんには合格してもらいたかったですし
応援するしかありませんからね。
そんなに感謝していただいて恐縮です。
アバター
2014/03/02 19:54
>玉森結花さんへ

こんばんは
よかったですね。一安心です。ww
感謝されるような事はしてませんがねぇ
まぁ、無理せずにニコタを楽しんでくださいね。
コメありがとうございました。
アバター
2014/03/02 19:48
>穂乃歌さんへ

こんばんは
そうですか、
一度「スペシャリスト」見てみます。
こちらこそ今月もヨロシクです。
コメありがとうございました。
アバター
2014/03/02 13:16



伝言板のコメントがフッchanさんのでいっぱいでした。
全部読ませていただきましたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
本当に、応援してくださってありがとうございました。
本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございます(T ^ T)
毎日のように訪問もしてくれていたのに私はなかなか来ることができず
本当に申し訳ないです・・・。
本当にありがとうございました!
アバター
2014/03/02 13:13


こんにちは(๑◔‿◔๑)♡
フッchanさん!お久しぶりです。玉森結花です!
不在中もいつも、訪問ステプ本当にありがとうございました!
めっちゃめっちゃ感謝してます!
無事、高校受験を終えることができました!
またニコタに戻ってくることができましたので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ステプ ~ ♩
アバター
2014/03/01 23:14
こんばんは、今月もよろしくお願いいたします^^
今日も録りためたドラマを見ていました…
なぜか今ごろ来週第二弾が放映されるスペシャリスト^^;
録ったら安心してしまうのがいけませんね^^;
それはさておき面白かったので来週のも録って見ようと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.