Nicotto Town



しばらくさぼってた

蝶の森

もらったステキコーデ♪:47

歯医者に、今日からまた行くことになった。

あ~たまりませんね。

先生は、肩こりがすっごいらしくて困っていた。

首傾けて、ずっとジコジコやる仕事だもんね。

気使うし、どっちかの筋に来るよね。

それで、うちの会社で扱ってる、お茶の実枕を、今度持ってってあげることにした。

こりこりして気持ちいいよ。(*゚ー゚*)

オリンピックとパラリンピックで、ずっとお休みだったドラマが、いろいろと再開するよね。

一ヶ月は長いけど、オリンピックも面白かったから気にならなかったな。

てか、朱蒙見てたからな。(笑)

アバター
2014/03/10 15:45
凛さん、こんにちは!
また歯医者に通うんですね・・・・
がんばってください、僕の分までww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.