Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


なんか色が変わった!


今日から3月ですね^^
それで私の家のパソコンの壁紙はいつもプリキュアにしてるんですけどね、さっき壁紙を変えてびっくり!
画面を消したり小さくしたり引っ込めたりするところがありますよね?
あそこの淵?(名前わかんない;;)の全体が、からし色から濃いピンクに変わっちゃいました!
試しに前の2月の壁紙に戻してみたらまたからし色に。
いったいなんなんだー。
前のパソコンは青一色で変わったところなかったのに。
それがInternet Explorerに限らずパソコン全部が×したりするところがピンクに。
すごい影響力??
まぁ、春なので構いませんが。
次に壁紙を変えたらどんな色になるのかな??
今からなんだか楽しみです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.