Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お釣りの100円玉が~



本日の、御昼前<某スーパー>へ買い物をした時
受け取った<お釣りの中>の100円玉が
やや異形であることに気付きました。

使えるか否か?っというのは素人では判断が
難しく、翌週の月曜日にでも銀行へ持っていこうかと
悩んだのですが・・・。
二日間も手に持っておくのも気持ち悪い・・・。

恐る恐る?馴染みのコンビニへ<飴ちゃんを買いに>
店員のお姉さんは快く受け取って下さって
ほっと胸をなでおろしました。

いちおう・・・なにかのためにとスーパーで精算したときの
レシートは保管しておくことにしました。

※飴ちゃんは買うつもりはなかったのです・・・。
 異形の100円玉を手放す手段として
 飴ちゃんを買うことになろうとは・・・。
 でも、まぁ・・・喉も少し調子がよくなかったので
 まぁ・・・いいかw

アバター
2014/03/02 11:53
たろうちゃん、繊細なんですねww
昨日ショップで何回も話しかけたのに返事なかった^^;
履歴出してないのかな?、さくらちゃんも話しかけてましたよww
アバター
2014/03/02 09:18
そういうこと、ありますよね。
私も以前、おさいふを覗いてみたら、ゲームセンターのコインのようなものが
入っていたことがありました^^;
きっとあれ、100円だったんだろうな。。。
アバター
2014/03/01 23:22
こんばんは^^
あるよね~
自販機で使うのは怖いから
同じことを私もしたと思うよ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.