Nicotto Town



おもちゃの潜水艦釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.12cm
ワカサギ
2
9.76cm
ブルーギル
1
18.14cm
カワムツ
2
18.18cm
ウグイ
1
29.48cm
ギンブナ
1
20.60cm
キンギョ(赤)
1
24.26cm
ナマズ
3
54.25cm
コイ
2
77.52cm
ブラックバス
2
48.55cm
ニジマス
2
54.62cm
ブラウントラウト
1
47.57cm
グッピー
1
4.01cm
ソウギョ
1
73.66cm
バケツ
2
38.21cm
タニシ
1
5.28cm
ドジョウ
1
10.70cm
ハクレン
1
90.68cm
おもちゃの潜水艦(紫)
1
14.14cm
2014/03/01 11:35

また久しぶりに釣りをしてみたら

おもちゃの潜水艦が釣れました~♪

昨日までの暖かさはどこに行ったんだろう?って

思うくらい今日は寒いです。

明日も気温低いみたいで

風邪ひかないように体調崩さないように

気を付けてくださいね~^^

アバター
2014/03/02 22:40
すず~ありがとう^^
今日も雨で寒かったよ~すずも体調には気を付けて過ごしてね~♪
アバター
2014/03/02 20:14
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) やったね

ほんと温度差ハゲシイから気をつけようd(^-^)ネ!
アバター
2014/03/01 22:13
ぴぽぽちゃん~寒くて震えちゃいました。
昨日は春で今日は冬だよね^^うん雪じゃなくて良かったです~^^
なかなか釣れない時ってあるよね。私もそうだったの。
次回ぴぽぽちゃんも釣れますように。
はぁ~い、ありがとうございます。
アバター
2014/03/01 22:08
デヴォたん~ありがとう^^
天気予報で言っていたよね。山沿いでは雪降るからって。
ここ最近の天気は変だよね。
アバター
2014/03/01 22:07
あしべ~ありがとう^^
そうなのよね、寒暖差が激しいと体調に影響出てくるよね。
5月でも寒いことあるから気を付けないとね。
アバター
2014/03/01 22:05
たまコロちゃん~うんおもちゃの潜水艦可愛いですよね。
うちも寒くて灯油買いに行ってもらいましたぁ
まだまだ寒い日があるみたいだね。
アバター
2014/03/01 20:47
うんうん、今日は寒かったね~!
冬に戻った感じ~でも、雪じゃないからいいとしようかな
私も、一回釣りしたけど、潜水艦釣れなかったよ~
また、やってみまーす
ろまんちゃんも、体調気をつけてくださいね♪
アバター
2014/03/01 20:24
おめでとう^^

山沿いでは雪降るらしいね・・・
もうメチャクチャ^^;
アバター
2014/03/01 18:04
おめでとう♪よかったね^^

この寒暖差で7体調崩すんだよね。。
いつだったか、5月なのにニット着ていたこともあったような・・?
まだ油断はできないね
アバター
2014/03/01 14:34
おもちゃの潜水艦可愛いよね~♪
また冬に戻りさむくてこまるよ~
灯油買いに行ってもらいますう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.