Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


タブレット型端末いかがでしょうかー

またEOがタブレット端末を勧めてきた。
無線環境がない私の家では無用の長物である。
EOでタブレット型端末をレンタルして、利用者が料金を払うというシステム。
好評によりキャンペーンを延長したと言っているが、実は不人気で端末が余っているから誰かに押し付けたいというのが本音だろう。
私のように端末はデスクトップと決めてかかっている人間にとって、タブレット型端末の使い道は思い浮かばない。
友人はゲームにしか使ってないように思う。
タブレット型端末のゲームは本体を傾けることで操作するのだが、それが難しい。
恐らく傾き検出のセンサーの感度が悪いのだろう。
ゲームの反応はすこぶる悪い。
わざわざ傾きでゲームを操作する意味がない。
何か調べたいのならパソコンの前に行けば良い。
起動が遅いならスタンバイ状態にしておけば、すぐに使える。
何より私は無線を信じていない。
全ての接続は有線で行えば良い。
私のあらゆる思想がタブレット型端末を拒否しているのだから、使うはずがない。

アバター
2014/03/04 12:27
私も 自宅仕事だから出かけないので タブレットはいらない
アバター
2014/03/02 12:37
eo使ってるって事は、関西住まいなんですねー。
あれは2年間月々980円でWi-Fi利用のみってやつでしたよね?
いると言えばいるけど、いらない人には全く不必要ですよねー
アバター
2014/03/01 12:39
そうですね
アバター
2014/03/01 12:24
eoスマートリンクの事ですか?
Xperiaのタブレットのやつですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.