Nicotto Town


社長のメモ超


貴族にゃん♡

にゃんは貴猫になったにゃん♡

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはお友だちから・・・・・

おひな様セット(束帯)を貰ったにゃん!

すごいにゃん!

感動にゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは立派な貴猫に成れたにゃん!

王朝文化の担い手にゃん!

カッコ良いにゃん♡

にゃんは頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/03/02 05:33
今朝はしゃみ〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/03/01 21:01
ニャン様 貴猫姿 とってもカッコいいですね~ღ❤ღ
今月も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/01 19:39
今日ははっきりしない天気だったにゃん!
にゃんは頑張って貴猫になっていたにゃん!
疲れてしまったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/01 19:39
うわ~
ねこさんかっこいい~
これでひなまつりも万全ですね。
アバター
2014/03/01 17:06
いかしてるね~
超似合う♪
アバター
2014/03/01 16:41
こんにちわ
かっこいいです!

今日は1日雨で、ちょっと寒いわ^^;
アバター
2014/03/01 15:13
よかったですねー!
かっこいいです♪
アバター
2014/03/01 15:04
扇子ぱたぱたでなんだか落ち付きのない貴族だな・・・。
ま、文化の担い手としてがんばってくれたまえ。
アバター
2014/03/01 13:12
朝から雨がパラパラにゃん・・・・
にゃんはなんだか
眠くなってきたにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/03/01 09:37
おはようございます☀・゚:*(*◕ω◕)ノ
貴猫のオーラが出てますよww
凛々しくてステキです♪

今月もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ

アバター
2014/03/01 05:25
おひな様セット、ゲットおめでとう♫

これで光源猫・・・なにか化け猫じゃないですよね???

アバター
2014/03/01 05:16
にゃん様には元々貴猫様っぽさは感じておりましたけど…(笑)

こうしてコーデされることで、更に高貴さに磨きをかけられたのですね♪(*´∇`*)

すっごくお似合いですよ♪しかも大切なお友だちからのプレゼントということで

めでたさも加わり、言うことなしですわっ♪にゃん様(^^)



今日も一日お元気で過ごされてくださいまし♪(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.