Nicotto Town


レモンちゃん


今日のコーデ・・・伝言はこちらへ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:197

おはよう

体調がよくないです~

咳と喉が痛い・・・風邪薬を貰いに内科に行きます。


気分とは裏腹に

明るいコーデにしましたよ~(*^_^*)

アバター
2014/03/02 07:16
メタボエムさん、ありがとう
エムさんもたいちょうにきをつけてね。
アバター
2014/03/01 20:34
こんばんわ(´∀`*)

今日子供①の卒業式でした。3つ違いの子供②も卒業式があります。
と言っても②は一貫校なので、形式的な卒業式です。
卒業式があるということは入学式も2つあります。3.4月は急がしいです。

宇宙人の新人も来るし・・・最近は少しきつく叱ると、「やめます。」とか
「パワハラ。」なんて言いますよщ(`ω´щ) 
権利ばかり主張して、義務は果たさない印象です。だから私たちが
我慢して指導するしか・・・なんです。社会人としての躾もするんですよ。おかしいです!!
アバター
2014/03/01 18:06
こんばんわ

風邪、お大事に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.