Nicotto Town



桜カフェ開店です♪

画像

北国の桜が咲くのは二ヶ月先ですが

ニコタでひと足先に桜カフェを開店しました(✿◕‿◡)♬ 

お店の中は桜がいっぱい咲いています♪

モモノスケくんとモモミちゃんが来てくれたし

ビターちゃんも仲間入りしたくて遊びに来てくれましたよ♪

お雛様のケーキや可愛いケーキがいっぱいなので

ゆっくり、くつろいでくださいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2014/03/05 18:13
ユリエさん♪
置きたいものがいっぱいですよね^^;
残念ですが48個の中で楽しみましょう(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/03/05 15:37
48アイテムの壁は大きいですね。
もっとたくさんおきたいですよね。
アバター
2014/03/03 23:58
クマゴウさん♪
マンデリンを用意してお待ちしていますね(✿◕‿◡)♬ 

受験日がもうすぐなんですか^^;
親は応援しているしかないですよね(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/03/03 23:15
コーヒーは、マンデリンが好きですね~♪

あと、「探偵物語」で松田優作さんがコーヒーを飲むシーンが印象深いです(^-^)
アバター
2014/03/03 21:24
ユリエさん♪
モモノスケ君たちは一年に一度の登場なので
全員出したかったのですが、48個の壁に阻まれて
残念ですよ(@_@;)
アバター
2014/03/03 21:19
ベレー帽が素敵ですね。
お洒落な店員さんですね。
アバター
2014/03/03 21:18
こんばんは。素敵な桜のカフェですね。
桜の木をお部屋に入れるというアイディアがいいです。
モモノスケ君とモモミちゃんもいるし、楽しいですね。
アバター
2014/03/02 23:49
りんりんさん♪
知人のお宅に、吹き抜けの二階のフリースペースに
ブランコがあって\(@0@)/
私も遊んでみたかったけれど体重制限が~~~^^;
アバター
2014/03/02 23:33
こんばんは^^ステキな桜カフェ、開店おめでとうございます^O^)/

リアで、桜の大木の鉢を入れてるカフェって・・
天井は↑ものすごく高いんでしょうねぇ・・(妄想が始まったぁ^^)
アバター
2014/03/02 22:24
ヤツフサさん♪
テレビ塔の近くに桜カフェがリアであるんですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/03/02 00:01
あらっ! こんな内装もうでてたのですね! Σ(・ω・ノ)ノ
さっそく模様替えしようかな?
アバター
2014/03/01 22:13
ナンシーさん♪
中々ナンシーさんのように立体的に出来なくて
むずかしいですね^^;
やっとモモノスケくんとモモミちゃんの出番でがやってきましたが
モモゾーくんはお留守番でしたよ(@_@;)
アバター
2014/03/01 22:10
ぎぴぽん♥
札幌のテレビ塔の横に桜カフェがあるんですよ^^
キッシュが美味しいお店で、女性一人でも
のんびりできるので、たまにお茶しています(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/01 21:52
桜カフェでお花見が出来るなんて素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
モモノスケくんとモモミちゃんほのぼのして癒されますね~
アバター
2014/03/01 01:17
こんばんは♫けめこさんヽ(^o^)丿
何て素敵な桜カフェなんでしょう❤こんな素敵なお部屋作りができるって尊敬です!!
お友達とお邪魔したいぐらいとても素敵なカフェです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.