Nicotto Town


寝起きの牡羊


「思い出のメロディー」見ました

「港が見える丘」から見ました。楽曲がメチャクチャいいですね。

夏の紅白、と私は位置付けている「思い出のメロディー」ですが、楽曲が粒ぞろいです。


日本の財産ですね。

アバター
2009/08/25 20:31
昔の歌は、花鳥風月というわけではないですが、情景描写で心情を表現するものが多いので、入り込みやすいですよね。
アバター
2009/08/25 00:53
母に付き合ってみました。
演歌は苦手だけど、昔の明るい唄は好きです。
アバター
2009/08/24 10:54
これで、あと20年ぐらい後になったら、どんな曲がかかるか楽しみですね。
アバター
2009/08/24 08:12
曲名を聞くだけで懐かしくなりますねぇ。
見損なった。
アバター
2009/08/23 07:56
iいやー、よかったですよ。最初から見ればよかったと後悔しました。

エンディングでは、「スターにしきの」も画面に映っていましたし。

空に太陽がある限り、ですね。これだけ聞くとロボットアニメのキメゼリフみたいですが。
アバター
2009/08/23 00:19
残念! 私は観ませんでした。
色あせた 花が 唯一つ さびしく 咲いていた・・♪でしたっけ?
懐かしい歌ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.