Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


パーティでジャンプ♪



今年はでっかいですねえ…ひな壇。
去年一昨年辺りの最上段プラスα程度のでは何度か遊ばせて頂きましたが、
今年は並び隊な方々の心をくすぐる大きさ。
折しもP限定では、お雛様お内裏様に加え三人官女に五人囃子がおりますし、
このひな壇は10人勢揃いのサイズって事でしょうか?
やや、もう1段余裕があるので、左大臣右大臣の席もご用意?

…こりゃおおごとだなあwww^^;

以前、鏡餅着て並び隊!的な集まりに寄せて頂いたことがありまして。
(い、いいなあ菱餅と並ぶ鏡餅お雛様ってのもw)
その時はただ並ぶだけではありましたけども、何せ人数が凄かった。ひょっとしたら15人超えてたかも。
ご存知の通り、タウンは一広場定員15人。それ以上は別パラレルが出来て同じ広場の別空間に飛ばされます。

15人?が同じ広場で皆が出会うのって結構大変なんですよwwww;;
何度も何度も飛んでパラレル間を移動www

そういえば、お友達でいっせーので同じ所に飛べる機能が出来るだの出来ないだのという話を
スタッフブログの辺りで見かけたような。
パーティを組んでタウン内を歩くイメージで楽しそうだなあ…♫と思ってたのですが。
いつの間にか近日開店!の看板すら撤去されてしまったパチンコ屋のように、
こちらの機能の話もフェードアウトするんでしょうかwww;;
……最近、並び隊はニコタの流行じゃないんですかねえ。。。
最近タウンに出るのは集金時のみの私、何とも言えませんが、
かえるさん以外の大勢の並び隊は見てないしなあ……

こんなでっかいひな壇を用意されるなら、パーティ機能もそろそろ出ないのかなあと
中央イベ広場に行く度に考える私です^^ゞ

(並び隊の前にラブラブカップルが大喜びしそうですがw)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.