Nicotto Town



お呼び出ししてみた

画像

黒ガチャの召喚アイテム、お部屋でも使えると聞いて!


ちょっと前に写真は撮ってたのだけども、
二日間ほどニコタの重力が15Gくらいになってたので(何
いまごろあげてみる。

お呼び出しをかけると、画面上から、すいーっと来てくれるよ。
ハートを飛ばしつつふよふよしてるダンテ氏ですけども、見てるだけでも結構なごむー(^ ^)

おしゃべりはちょっとだけ。
おはよう、こんにちは、ありがとう、おやすみ、には答えアリ。
こんばんはだけ抜けてるのは何故~w
あと何があるんだろうなあ。

アバター
2014/03/03 22:03
>シンシンさん

いらっしゃいませー♪
有難うございますv
ぬ? 記念すべき100コメ目頂いておりましたか! わあいv
この前新年になったと思ったら、もう三か月目に突入ですものね。早い~(@@)
暖かかったり寒かったりいろいろな春がやってきますけども、
シンシンさんも体調にはお気を付けくださいましv
アバター
2014/03/03 00:34
いつもありがとうございます♪

レアゲットおめでとうございます。

毎回同じコメだけど^^100人目めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

2日は小雨だったけど しのぎやすい1日で 春がそこ迄という感じだったよ。

わ~~っもう3月!!このままだと1年あっという間にすぎるね。

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも風邪引かないように気をつけてね。
アバター
2014/03/02 20:29
>ネネさん

お部屋で召喚は知ってしまうとついつい呼びたくなりますねえ(^ ^)
言葉を覚えてくれたら面白いですよねー!
持ち主の人によって覚える言葉が違ったりしてw
アバター
2014/03/01 20:40
私もひっそりお部屋で呼んだりしてたのですが、
返事してくれるのは知りませんでした(@∀@
会話してるうちに言葉を覚えてくれたら面白いのに^m^
アバター
2014/03/01 17:12
>ちえ姫♪さん

私もてっきりタウンでしか呼べないと思ってたので、
やったー!とばかりにお部屋に戻っていろいろ試してみましたw
ダンテさん的には、夜のあいさつは全部「おやすみ」なんでしょうかねえ(^_^;)
これから少し言葉が増えてくれると嬉しいなあv

ありがとうございまーす♪
あはは、確かにお見合いっぽいかも!
アバター
2014/02/28 23:00
ほぉぉ!お部屋でも召喚できるとは知らなかったでごぢゃるぅぅっ!!
ほんと なごみ系ですよね^^ ほわほわ~って登場してくる時からかわいさ満点❤
でもやはり「こんばんは」だけ言わないのか気になりますな^^;
お部屋~、お雛様の雛壇が向い合せのようでステキですね^^
お見合いにも使えそう~w
アバター
2014/02/28 21:03
>多々野さん

そうそう、なぜか肩にいる子よりでっかいのですよ(^ ^)
Σ(゜е゜)もしやアバターよりでっかいご先祖様召喚…!?
それは超見たい(真顔

ふふふふふ、「こんばんわ」「おばんです」「こんばんみ」諸々話しかけてみましたけども、
お答えはありませんでしたw 
イベントの天使くんは「かわいい」に反応してた気がするんだけども~。うぬ。
アバター
2014/02/28 19:50
うわ、ダンテくん、けっこうデカイわー。呼び出し側よりでかいわー。
これは、「呼び出せるご先祖様」にも期待しちゃうぞー(何)。

よもや「こんばんわ」で反応したりして^^;;;;;;;;;;;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.