Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


楽しいゲーム!

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5030
獲得コイン
80
クリアしたステージ
8
経過時間
0時間4分18秒
2014/02/19 20:18

このゲーム、おもしろくて大好きなんですが・・・

ヘタなんです。あは・・・(^v^;)あははははは~

サークルのゲーム大会です。

今年のセーラー服、いいかんじ。(*´∀`*)

アバター
2014/03/19 19:14
ここに失礼します

入会当初から、面倒を見てくださってありがとうございました
私は、退会することを決意しました。
なので、挨拶に来ました。
いきなりですいませんm--m
今まで本当にありがとうございました

アバター
2014/03/07 23:42
ゲーム大会楽しかったです、おだんごさんお世話係をいつもご苦労様です!

またなんかイベントに参加したいです^^
アバター
2014/03/02 19:36
>みらいさん

コメントありがとうございます。
ランキングチェックしてみると、信じられないスコア出してるので、若い子はすごいなと思います。
私も、いつも適当に遊んでいます。^^;
アバター
2014/03/01 21:14
今晩は☆

私もこのバブルシューター好きなのですが
イマイチ攻略法?と言うかどうしたらいいのか良く分からず遊ぶ時は適当にやってますww

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/03/01 20:22
>夜神ろーらいとさん
はじめまして♪ 訪問ありがとうございます。
えへへ、デスノ御一同がいらしたので、お声かけちゃいました^^;
ニコタは、地道にコインを稼ぐのがベターですよ
アバター
2014/02/28 22:16

初めまして^^先程はどうもです^^

Σ(・△・;)こんなゲームあったんですね
ニコタのゲームって苦労の割りに取得コインが少なくてなかなか指が伸びないです^^;

セーラー服、とってもお似合いです^^♪
アバター
2014/02/28 21:17
>ぽこみちゃん

コメントありがとう。
そっか~ 今回のセーラー服、スカート丈が長いんだ!
それで、おだんごにはしっくりきたんだね。
そういえば、今年のシスターもかわいかったね。
アバター
2014/02/28 21:15
>いちごさん
確認ありがとうございます。
アバター
2014/02/27 22:51
今年のセーラー、スカート長めで可愛いよね*

セーラー、巫女さん、シスターを毎年楽しみにしてしまうぽこみです!
アバター
2014/02/27 22:36
確認させていただきました^^
お疲れさまでした〜♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.