Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


やりました!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
1108
獲得コイン
34
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
334
今回の称号
赤い 伝説の ぬいぐるみ
2連鎖
29
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/22 21:06


ステージ10は何が起こっているのかはっきり言ってわかりません 
1・2回残りのビー玉が残りひと桁との苦渋を味わい。

あれ? 何右のビー玉なに?? とアイテムを発見し、
アイテムを駆使してステージ10で、3・4回 女神がほほ笑みました。
(=^・・^=)ニコ


もう、しばらくビー玉落としはいいかな?

でも、やっぱ運だったか、、、f(^_^;)冷や汗、、、



今日は午後登山用具を買いに行って疲れた、、暑かった
来週は天気が良さそうなら登山へGOの予定です。^^

アバター
2009/08/24 23:45
鉄腕28号 様
も、もしそれで、10面クリアしていたら、もう、神の領域ですよ!!
アバター
2009/08/24 23:44
cocko 様
え~、登ってるの、、、でも9月過ぎると寒いよ、、、
アバター
2009/08/24 20:45
そー言えば
お助けアイテムあるねぇ…
使った事無いけど…(^^ゞ
アバター
2009/08/24 10:51
登山ブーム?
cockoは、もぉちっと涼しくなってから^^;
アバター
2009/08/23 21:11
ピーチ 様
やってみ、 ただし、夏休みの宿題が終わってからね。。。
アバター
2009/08/23 11:57
すごーい!!!

あたし、実はまだなんだ・・・・・
アバター
2009/08/23 11:15
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
もう、何人かTシャツゲットしていたので、意地と奇跡を起こしがんばりましたよ。
もう、数日やんなくていいや、、、
アバター
2009/08/23 11:13
あいうえお 様
もう、10面クリアしたところで、もう、ボロボロでした。
あそこで、一服しておけば、神の領域にまで近づけたのかも、、、^^
そんな余裕もなし(^^;;
アバター
2009/08/23 11:11
ゆい★純正品 さま
どうしても、コンプしたくなるのは、やはりゲームなのでしょう。
クリアできていなかったらどうなることやら、、、
アバター
2009/08/23 09:18
わぉ!!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
くれはもTシャツ欲しさに頑張ったぉ~~www
10ステージって急に難しくなるのね^^;
同じくしばらくやりたくなぃ気分です。。。(^-^;)
アバター
2009/08/23 01:02
11面クリアおめでとうございます\(^▽^)/
ほんと運ですよね(^^;
クリアしたところまでセーブできて、次はそこから再開できるといいのになあ~。

登山、楽しみですね^^
富士山はやっぱりまだかな(´∀`)
アバター
2009/08/22 22:20
もうビー玉とか見るのもイヤになりました><
あーきつかった。
もう普通に配ってほしいですよね~
アバター
2009/08/22 21:22
maru 様
確かに、10は苦戦しました。 はっきり言って運とアイテム使いまくり。 やはり冷や汗、、
アバター
2009/08/22 21:13
いいなぁ・・・私も10までは行けるようになったけど クリア出来ない><
不貞寝したらこんな時間になっちゃった(´-∀-`;)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.