Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


3月限定アイテム


待ってた平安時代のお姫様つまりお雛様の格好というわけですが今回もめちゃくちゃ可愛いですね!
去年ぐらいまで全然、平安時代の服に興味なかったんですけど遙かなる時空(とき)の中でに出会ってからすごい好きになったんですけど時期が終わってて買えなかったので今回は絶対買う!
買おうと思ったんだけどよく見たら第1弾。
ということは2や3ぐらいまである可能性があるからすぐには手が出せない(ノД`)・゜・。
だって、

大和撫子(ヒナザクラ)
十二単(花音)
口元をかくすお姫さまの桧扇
お姫さまの冠(花音)
あさぐつ

と全部買ったらこれだけで1000円を超えてしまう。
残高は105円。
課金の金額は1000円なので大丈夫ではありますが足出ちゃうなー。
これで今回も黒ニコガチャできないよ(T_T)

でも、前から欲しかったからガチャは今回は見送りということで。
3か月ぐらいはありますしね。
それに1回でお目当てのものが当たるとは限らないし…。
どうしても確実に買えるもの&着物を優先してしまう。
ちなみに、あんまり関係ないですが平安時代の着物じゃなくて普通の着物&浴衣が好きになったのは幕末志士の恋愛事情に出会ってからです。
なので去年は浴衣頑張って着ました♪
着物とか浴衣って正直めんどくさいので全然興味なかったのですが自分で来てみるとなかなかいいものですね^^
というか私、影響されやすい人だなー。
まぁ、これも私の個性だから良しとしますか。

あー、早く藤姫や紫姫みたいになりたーい!
はーやくー来い来い約2週間後~♪
なんちゃってww

アバター
2014/02/28 13:02
とりあえず、今回はガマンしようかなぁ。

ホントは、剣とか欲しいけど、なかなか無くて。
しかも、ガチャに多いとくる。
しかも、過去物が多い。
フリマに手を出そうかなぁ。
アバター
2014/02/28 12:06
こんにちは。

うちは、今のところセーラー服でがまん。
セーラー服フェチのニコ兄が居るので(^_^;)
リアでは、中学までセーラー服だったの。
今でも、着れるかも………成長して無いからorz

でも、2月のスケート衣装もよかったんだけど。
はぁ、ニコタのp地獄にはまりそぅ。

お昼、ごちそうさまでした。
お水とステキをお届けします。
アバター
2014/02/27 23:32
影にぃ>

そうなんですよね。
黒ガチャは時間があるのでもう少し考えます
アバター
2014/02/27 21:49
たしかに、セットでpアイテムそろえると、結構なp額になって。

だから、欲しい物は、セット服か上下セットにして、アクセサリや持ち物は後回し。
タウンのみんなは凄いと思う。

ガチャはpかかるよねぇ。
黒ガチャは、当分無理だな………




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.