Nicotto Town


河童のだち


河童の誕生日


今日はだちのお誕生日なのです。^^

とりあえずリアのお友達とお酒のみに行ってくるです。^^
帰りが0時までに間に合ったらまたINするです。^^
またです。^^

アバター
2014/03/04 08:40
ありがとです。^^
アバター
2014/03/04 06:38
だちさん おめでとう=

すこし おそいだったが。。。

たのしの じかん ともだち と いっしょ できる よかった^^

アバター
2014/03/01 02:23
よろしくです。^^
アバター
2014/03/01 01:57
おめでとうございます☆
飲み会楽しかったようで良かったですね^^
3月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/02/28 23:48
お誕生日おめでとーでした!
アバター
2014/02/28 17:37
覚えてる必要はないと思うです。^^自分に正直に生きるです。^^
アバター
2014/02/28 12:25
おや^^おめでとうで~~す

にゃんなんて時折りいくつか、忘れちゃいます。
アバター
2014/02/28 00:50
二人ともありがとです。^^楽しかったです。^-^
アバター
2014/02/28 00:00
こんばんは!訪問感謝です♪
お誕生日おめでとうございます☆
私も基本ひきこもりです^^
アバター
2014/02/27 22:56
わー♪お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
飲み会(誕生会?)、楽しんできてね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.