Nicotto Town



今朝は久々の雨

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は久々の雨で、日中は10℃を超えてました。
またまた、PM2.5の話題が出てました。
私は花粉があるのでマスクはしていますが
通常のマスクではダメなんですよね。
でも、緊急としてティシュを1枚4つ折にして
全体を少し濡らしてマスクに付ければいいらしいです。
ちょっと違和感を感じますが…。
昨年肺炎になっただけにちょっと怖いです。)゚0゚(

2月もあと1日です。早く確定申告しに行かないと…。
昨年は結構医療費がかさんだので

では、明日も元気にがんばりましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/02/28 18:34
>もも さんへ

こんばんは
ホント今日は暖かいですね。
公園なんかでノンビリした気分です。

コメありがとうございました。
餃子の金将の来店&お食事ありがとうございました。
アバター
2014/02/28 15:01
今日は暖かいね^^

四食カンショク^^ご馳走様でした~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.