Nicotto Town



口内炎?

昨夜 うどんを食べてたら 口の中に何か違和感が
口の内側に何かおできのようなものが
しばらくしたら これが見る見るうちに大きくなって
口がマヒしてひくひくと

これはやばいな~と そのふくらみを
強引につぶしたら

ここからは 心臓の弱い方は見ないように




口の中に大量に流れ出る血
口を開けただけで 床に広がるおびただしい血液
いくら抑えても止まらない

ま~30分ほどで止血したんですけど

この冬 ろくなことがない^_^;

アバター
2014/03/06 21:07
お疲れなんだよ 

体を休めてください

<(_ _)>
アバター
2014/02/28 21:00
かわいそうに・・・
怖かったよね
無理して、つぶさない方がいいのでは!!
もう大丈夫ですか
ビールとか飲んで、痛くないですか?気をつけてくださいね
アバター
2014/02/28 06:28
凄い事になったのですね。。。無理につぶしたのが良くなかったのですね。病院で治療してもらった方が良いでしょうね。。
アバター
2014/02/27 20:42
口の中はもう大丈夫^^

でも
アバター
2014/02/27 20:30
30分は長いですねぇ
大丈夫?
アバター
2014/02/27 16:26
そのうち倍返しでよいことが…!?(^^)
アバター
2014/02/27 06:41
これから、いいことあるよ。
ドンマイ!!
アバター
2014/02/27 05:34
ブログ広場からです。
ニャアさんのおっしゃるように『血豆』だと思います。
噛んじゃったのですね。

私もよくやります。
いけないと思いながらも、血豆が気になって噛んでつぶしてしまいます。
そして・・・血の海に・・・((((( ;゚Д゚)))))

お大事に。

アバター
2014/02/26 23:30
想像するに『血豆』かと。
僕も、少し前に出来ました。
原因は、噛んだことや
魚の骨、エビのしっぽ、ポテチ、など
固いものが刺さったこと、など
様々です。
正式名称は、忘れましたが…
アレは、つぶさないほうが良いです。

もう遅いですが・・・・・

これからが『口内炎』です^^
あくまでも、想像ですが。
アバター
2014/02/26 23:04
大丈夫?(>_<)
口内炎って…白っぽいょね?
大量の出血とか…コワイよ~(T-T)
つぶしたトコロ…またふくらんできたら…
ちゃんと病院へ行こうね(*^^*)

ビールは…飲めた?(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.