Nicotto Town



不安ですが巡回

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は通信状況が悪かったので
満足に巡回訪問ができませんでした。
巡回できなかった方には申し訳ないです。

今日は大丈夫なんでしょうか?

感触では、まだ不安定そうな…。
不安ですが、とりあえず巡回してみます。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/02/27 19:02
>もも さんへ

こんばんは
ここ2日はなぜか接続エラーが出ちゃいました。
今日は大丈夫なのかなぁ?

コメありがとうございました。
アバター
2014/02/27 11:15
昨日はなぜか重かったね^^;

今朝は大丈夫だったけど・・・。

なんだったのだろう~?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.