Nicotto Town


レモンちゃん


きょうのコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

ワンピーがいいね~(*^_^*)


お雛様コーデは


手が届きませんよ~Pがないよ~。






メンテ終わっても

接続が重いね~何でだろうね(*^_^*)

アバター
2014/02/27 02:04
春っぽいワンピですね。
ステキだと思います!
アバター
2014/02/26 19:44
舞苑先輩Дさん、こんばんは
ニコタ重いよね~イライラするよ~。

子供さんは、社会人ですか?
寮に入るんですか~?

お雛様コーデは高いよね~
一週間ぐらいだから・・私は、買いませんよ~(*^_^*)
アバター
2014/02/26 19:32
こんばんは。
私の体と一緒で、ニコタが重く昨日は巡回サボりました。
今日は頑張っています。

今日1日子供①の巣立ち準備をしました。
4月には一端親元を離れます。どんな生活がまっているのでしょうか??

お雛様コーデどうしようか迷っている真っ最中です(´つω・`)
リアルでも出費が多い時期なので・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.