Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


おーそーいーわーーーー。



………と、叫んでる人が多かったらしい。
どうも、ここ数日画面表示が遅いなあ…おかしいなあ…なーんて思ってた所、事務ニャンの告知が。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54786174

なんたって私、常にアバ紺とさぶちゃんの画面を開いて、んで時々インターネットでラジオなんて聞きながら
ニコタと関係ない作業もこなしたりしてますから、何で遅くなったのやらさっぱり。^^ゞ
おまけに最近すっかりニコタヒッキーモードでのんびりうだうだとニコタ生活を楽しんでおります。
そんでもって私のお友達もほどほどニコタでマイペースな方が多いので、そんな情報も入ってこず、
自分のPCのせいかなあ…なんて考えておりました。
やはりこんなとき交流の多い方は気付くのも早いんでしょうねえ。
いち早く気付かれて運営に通報してくださった方々に感謝です。

…つか、たまったもんじゃないですけどね^^;
ニコみせイベント最終日の食べ歩いて奢りまくられてご褒美アイテム欲しいと思ってる方、
この表示速度に人の店行っては頭プチプチwwwww
飯屋で待たされる時にはいつも『紺ちゃん顔が怖い…』と言われるリア紺、
えーい、おあずけは嫌いじゃwwww

このニコタ全体の店屋が盛況の今夜、運営様、速やかな対応をお願いいたしますw^^ゞ

(とうとう光り輝きましたうちのニコみせwww見た目輝いてないのがとっても残念。
 早くニコみせ外観がみられること希望w♪)





アバター
2014/02/27 19:27
>haruhamuさん

はい8.9割方戻った気がします♪
そそwPC駄目になったかと思いましたよねえ;; タウン派の方々だと
その話題を振ればすぐに皆が同じ症状なのに気付くでしょうけど、
只今ヒッキーな私としてはそれに気付くのに時間がかかりww
いつの間にやら始まりいつの間にやら収束したって感じです;;

私はもちょっとアマリリスの種が欲しいので(笑 タウンイベント歓迎ですw♪
でもチョコ販売イベントの方が出て来ると……またつい作っちゃいますチョコwwww
もういいんですけどねえ在庫的にはw^^ゞ
アバター
2014/02/27 19:19
こちら今日からいつも通りに戻りました(●´∀`●)紺さんはいかがでしょうか?
私のPCも普段から接続が遅かったので最初はPCがダメになったかとおもいましたが@@;無事解決してよかったでつ

お陰でチョコイベントも復活しそうで^^チョコ販売イベントで♡型のチョコを貰い損ねてて…ラッキーでした^艸^
アバター
2014/02/26 22:10
>アガムさん

はい。。。昨日の重さにイベントできなかった方…つか、イベントしてやるもんかい!という
気分になった方もきっとおられたかと;;
なので、も一度ちょっとの期間、ニコみせとタウンのイベントをやってくれる様です。
階段のイベントもまた復活しそうですよ♪
アバター
2014/02/26 21:59
階段のイベントが終わってしまってる・・

そういえば昨日から重かったよ、イベントできなかったかも・・

アバター
2014/02/26 21:06
>ミキティさん

あらwなんだか久方ぶりのお休み♥ お元気ですかw*^^*
……て、お休みになんて間の悪い…orz 

そーなんです。回るのはピンクの○ばかり……お陰でこっちは全然回れませんwww
たまにニコタから追い出されます……強制ログアウトってどーゆーこっちゃねんwwww

                      …………早く治って欲しいですねえ><;
アバター
2014/02/26 20:59
>まいさん

あらwwwwニコタ島to島徒歩1分とはかかり過ぎっ><;
タウン出られますか?まいさん^^;;

そそw昨日もこんな感じでロミオの店へ行くのも大変でしたので、
どうもニコみせイベントとタウンイベントはも一度やってくれるらしいですよ♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=54795146

ただ、期間はとっても短いとは思いますが……
どっちゃにしろこの重い状況が改善されてからですねえ…;;
アバター
2014/02/26 20:04
何処押しても、グルグル回って動きもせん!!

せっかく休みやから、回ろうと思っても、行けんやんかぁーーーーーーっっ!!グスンッ
アバター
2014/02/26 19:19
はい^^@私も重いのに今さっき気づきましたwww
これ、ヒデーよwww回線は切れるし紺さんの家まで来るのに1分はかかるし・・・・;
メンテ終わったのに何でなのかしらwww

で、すっかりロミオ一家撤収されていてwww採れたての私のカカオはどーすんの><;
ニャンコの置物も1つしか貰えなかったし~www
ニコ店早く何とかして欲しいっすね^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.