Nicotto Town



黒衣の堕天使


フリマでゴシックホスピタルのセーフシールドメスをGETしました♪
同ガチャ目玉の羽目当てだったのですが、ついでに応募した方が成立するという・・・(爆)
というわけで、白衣の天使ならぬ黒衣の堕天使コーデです。

アバター
2014/03/02 20:38
>白馬さん
ご連絡有難うございます。
出品できるのが明日の夕方になりますので、出品後にコメントに伺わせていただきますね。

黒ガチャ、目玉が出やすいのですか!?
フリマでGET出来れば良いのですが・・・。
ダンテとミルク、心惹かれます。

羽は結構出回ってるみたいですよね。
ただ、条件が厳しすぎてなかなか応募出来ないですけど。
少しすれば落ち着くことを祈ってます。
アバター
2014/02/27 15:45
新しい黒ガチャですが、ニコのイベントになった事もありますが、目玉がいつもより出易くなっているような・・・。
でも、Pない方は1回200Pで終わりなんてことにもなりかねないので、回さない方が良さそうですね。

メスは羽よりも沢山出てしまいました。
堕天使の羽とか解禁と共に、優美とか考えられないアイテムで最近求めてくるパターンよくあります。
アバター
2014/02/27 15:40
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャァ☆

1月の選定は、システム障害がひどくて、途中断念の為に送り数は平均で3くらいとなりますが、一部の方は残り枠をこの後の2月の選定の方に振り替えます。

いつも通りいらないCアイテムをフリマに出品して、アイテム名と時間、検索ワードを教えて下さい。
※今回は数が少ないのでいらないC品でいいです。

フリマ依頼は専用欄「海賊コーデ」の所にお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54787644




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.