Nicotto Town



久しぶりにランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/18 ~ 2014/02/24
順位 大きさ
53位 チューリップ【赤】 9.68cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日は世間一般は給与日です。
なぜだか先月は出費が多かったような?
3月もホワイトのお返しがあるので大変です。


久しぶりにチューリップ赤がランクイン53位でした。
前回よりランクは落ちましたね。
でも、いつか3位以内に入りたいですね。

さて今夜はフジTV系21:00~「福家警部補の挨拶」前編
続いて22:00~「チーム・バチスタ4」
まだまだ謎がわかりませんね。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/02/26 20:09
>穂乃歌 さんへ

こんばんは
ニコタの調子(通信状況)はどうですか?
イマイチ、よくないような気がします。
昨日の「福家警部補」最後の一言がすごくよかったです。
土下座を言わない分助かったかも
バチスタはまだまだ謎解きが必要ですね。

コメありがとうございました。
アバター
2014/02/25 22:24
こんばんは、いつもありがとうございます^^
オリンピックも終わって睡眠不足から解放?
いやTVっ子にはそんな日は来ませんか^^;
福家警部補とバチスタは録画しました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.