Nicotto Town



もったいなかったかも~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.09cm
アメリカザリガニ
2
8.03cm
カワムツ
2
16.13cm
オイカワ
1
13.85cm
ニゴイ
2
41.10cm
ギンブナ
1
25.18cm
キンギョ(赤)
1
21.95cm
ナマズ
1
61.12cm
コイ
1
50.72cm
ニジマス
1
41.09cm
ブラウントラウト
1
59.44cm
グッピー
3
4.06cm
エンゼルフィッシュ
2
14.05cm
川の真珠貝
1
9.13cm
オカヤドカリ
1
4.91cm
2009/08/22 18:20

今日は開始一分でヤドカリさんが釣れました♪

なかなか調子良い!と思っていたら真珠貝もゲット~

一瞬迷ったけど真珠貝は買い取ってもらうことに・・・
なにしろ50コインという買取り額は魅力的です(笑)

でも、結局、残り10分以上ある状態で大漁マークがでました~
エンゼルフィッシュが2匹も来たしね!

こんなことなら真珠貝、お持ち帰りしておけばよかった~と後悔

でも、すでに5つ持ち帰っているのに
これ以上欲しいかな?とも思うけど

中には何十個と集めている真珠マニアもいるらしいし・・・・
私も集めようかな~(笑)

とりあえず部屋に並べてみたらいい感じだったので
ガラスケースのつもりで揃えてみてもいいかも

ちょっと新たな楽しみをみつけた気分です♪

アバター
2009/08/23 16:28
>秋姫さん

このまま積み上げて行ったらどうなるか・・・・
私もとても楽しみです♪
また見に来てね~
アバター
2009/08/23 16:27
>にゃごさん

連日のレア祭りだったから少し休憩かな?(笑)
いつもにゃごさんの成果を横目にがんばっています♪

真珠貝積み上げるとかわいいよね♪
新たな挑戦、すごく楽しみです~
アバター
2009/08/23 16:24
>うっぴ☆さん

よかったらいつでも見ていってくださいね~♪
なかなかかわいいですよ~やどかりさん

もちろん釣りしてゲットすることも忘れずに(笑)
アバター
2009/08/23 16:22
>ふぅさん

そーなんですよ~50コイン!!
超魅力的ですよね♪
お持ち帰りすると水槽代もかかるから・・・・売りたくなります(笑)
アバター
2009/08/23 16:20
>ぱるすさん

だよね~Pと交換!!だったら超はりきります(笑)
1回お持ち帰りしても後で売れるといいな~
アバター
2009/08/23 16:18
>sarijanさん

ありがとうございます♪
1回で大漁は久しぶりだったのでうれしいです~
アバター
2009/08/23 15:10
いいですねー。どうなっていくか、楽しみにしてます♪
アバター
2009/08/23 15:09
真珠貝が積まれた~♪ かわゆいなあ~ 
にゃごは、この間やっと1個getだもの。
真珠部屋なんていいかも♪

ここレアの魚さんとは、ご縁が無いデス  ううう
アバター
2009/08/23 12:00
オオヤドカリ釣れたなんてすごいっすね!!
私はまだ連れないです;;
ちょっと見てみたいなあぁ~。。。。
アバター
2009/08/23 11:52
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 一回目で大漁マークってすごぃですねー!!!
50コイン・・・ステキぃ(〃ノωノ)w
アバター
2009/08/23 08:18
釣り楽しまれてますね~!おめでとうございます^^
真珠ならPコインと交換出来てもよさそうなものだけど(´v`*) (笑)
アバター
2009/08/23 02:31
おぉ~大漁ですね☆おめでとうです♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.