Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


再起動


Windows 8.1&Internet Explorer 11になってからというものどちらが原因か分かりませんが文字化けに関してはInternet Explorer 11だと思いますが確認していないので何とも言えません。
もう1つの不具合はほんと、何が原因なんでしょうね??
不具合の状態は書ききれないほどたくさんあるのですがすごく困ったものだけ。
昨日はパソコンがすごく不機嫌でニコタでタウンにいたら固まる&アバターに表示される文字が大きくなったり、字が消えたりするわ、Yahoo!モバゲーの恋愛ゲームをしてたらいきなりカメラのフラッシュみたいにピカピカしだすわ、恋愛ゲームに関してのお知らせブログを書いてたらまたフラッシュみたいになってまともに書ける状態じゃなくなるしで散々でしたが再起動をしたら治るかも?と思って再起動したら案の定治りました(≧▽≦)
今は機嫌いいから今のうちにブログを書かなくては!
それにしてもパソコンとの相性が悪いのかな?
1度目の立ち上げは読み込みの時点で固まって動かないので本体にある再起動ボタンを押したら立ち上がるみたいな状態だから毎回めんどくさいです。
早く手がかからないパソコンさんになってください((+_+))
今日は昨日のが嘘のようにご機嫌です♪
立ち上げは相変わらずですが…。
私と同じような症状になった方、再起動を1度お試しください。
もしかしたら、改善されるかもしれません。
再起動って本当に大事ですね!
改めて再起動の大事さを知った今日この頃。
早く改善しますように( ̄人 ̄)

アバター
2014/02/25 14:41
そうだねぇー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.