Nicotto Town


みんクロの妖精


こっそりパンダでリレー練習

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
0
2位
22
3位
0
4位
0
獲得コイン
+200
クリア数
17
2014/02/25 01:53

トラの部屋の妖精ちゃんと。こちらが2番手。一度入りなおしているので、22ゲームと1ゲーム少なくなっています。クリアは17回。入りなおす前もクリアミスだったので、23ゲーム中、ダブルクリアが17回、74%ですか。ほぼ4分の3ですね~。

面によってかなり時間に余裕がある面と、1番手が手間取ったわけでも無いのに時間が足りない面との落差が大きかったです。

結構あっというまに打ち止めまで行きました。5000超えると11コインですが、4000台は10コイン。クリアできれば20ゲームで打ち止めという感じ。

水曜日は5時からメンテということは、火曜日の夜はまだ大丈夫なのね~ 明日また練習しようっと。

 

アバター
2014/02/26 16:20
コメントしようとしたんですが
「反応無し」で、どこか行かれたんで^^;
さっきは、すいませんでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.